手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


4/7(金) 午後15時オープン


☆『キモノ♪ステーション』出品
 4/21(金)〜4/25(火)  
長町ララガーデン 2階 北側エスカレーター脇

★『虹をひとくち食べたなら』開催
 4/28(金)〜4/30(日)
 poupou poddy店内

☆『あやつり森の招待状』出品
 4/29(土)〜5/1(月)
   花京院 ヒミツノ



★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は4/19です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷4/26です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
先日は、お世話になりまし..
by ももっち at 21:48
ちちねこ☆ちゃん 追伸:..
by poupou-poddy at 22:17
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
虹の魔法使いたち
at 2017-04-29 07:41
虹をひとくち食べたなら♪
at 2017-04-27 09:26
おしらせ
at 2017-04-22 21:59
4月の参加イベント
at 2017-04-21 08:25
お花見
at 2017-04-17 09:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2017年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

虹の魔法使いたち

昨日からスタートした
「虹をひとくち食べたなら♪」

平日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました★


虹色の魔法にかかっちゃう子たちが続出していますが、なんだかみんな楽しそう( *´艸`)

「もわもわびより」ちゃん作
ライオンさんブローチ
f0237452_08380501.jpg

タテガミが虹色になっちゃったよ!

他にも可愛い動物さんたちのコースターいろいろ。
みんなふんわり虹色でとっても可愛いんだー♪


昨日届いた新しい仲間
「もりうぴ」さんの作品
rainbow mushroom パーちゃんず
f0237452_08380699.jpg

虹の橋のふもとに、虹が出ている時にだけ発生する謎のきのこちゃんなんだって。
みんなそれぞれカラフル
元気いっぱいぴょんぴょん跳びはねて、なかなか捕まえられないらしい( *´艸`)


主にドール服やミニチュアフェイクスイーツなどを作っている「studio little」さんから
f0237452_08380771.jpg

リカちゃんサイズの麦わら帽子も届きました★

レインボーのリボンを外して、シンプルなレザーバージョンにも交換できたり。

ストラップを取り付けて、キーホルダーチャームにも変身しちゃう3way??

そうそう!
ドールと言えば
f0237452_08380719.jpg

編みドール服の女王
「titineko」ちゃんが
忙しい合間をぬって
こんな素敵なのを作ってきてくれました〜♡

レインボーアイランドの人魚姫
萌〜(❁´ω`❁)

これはもぉ、夏には砂浜で撮影会決定ね
(変態気味に 笑)

限定1セットです。
GETしてくださいー

「ludi de koloro」さんは
今回もまたまた閃きがすごい!
f0237452_08380833.jpg

虹の空に、ぽっこり浮かんだ雲の上
なんだか可愛い子たちが、虹色のお菓子でおやつタイム( *´艸`)

あ!あれ⁈
け、ケムマキ店長まで…
いつの間に〜⁇
ちゃっかりさんだなぁ( *´艸`)

お子様にも優しいゴムターバンになっています。
お子様ならお出かけにも♪
大人様はシャワー用に是非♪
バスタイムもテンション上がりますね♡

はぁはぁ…
会期が3日間しかないと
素敵な作品を紹介しきれなーい
誰だ、3日間て言ったの…私⁇σ(^_^;)


こちらは福島県で
ハンドメイドのお店を営む
「whisper」さんの、才能溢れる作品
f0237452_08380890.jpg

あまりの素晴らしさに思わずスカウトさせていただき
昨年の「みんなのユメイロ恐竜わーるど」にも出品していただきましたが、瞬殺でsoldとなった、ビーズ刺繍の傑作品。

今回はさらにトキメキ度アップしています★

f0237452_08380999.jpg

プレゼントにも良さそうな、小さめ恐竜の足跡クリップや
こんな素敵な鳥さんたちもいるよ♡

ぜひ実物を見て欲しいな♪


期間中、1500円以上のお買い物で
ケムマキ店長のオリジナル缶バッチをプレゼントしています(数量限定 無くなり次第終了)
f0237452_08380994.jpg

まだあるよ♡
全4種
何が当たるかはお楽しみ★

爬虫類が苦手な方はお申し出ください。
特別バージョンも少しだけ用意してあります

それではそろそろこの辺で

本日もご来店心よりお待ちいたしております◡̈♥︎















[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-29 07:41 | Trackback | Comments(0)

虹をひとくち食べたなら♪

今年初⁇
poupou poddyの愉快な仲間たちによる、とびきりごきげんなハンドメイド企画がいよいよ
4/28〜4/30 開催でーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

f0237452_09484565.jpg


ねぇクマさん、虹って知ってる?
森のリスちゃんが聞きました。

知ってるよ、雨上がりに空にかかる、あの七色の橋の事でしょ?
あれはどこから出てるんだろうね?

どこに繋がってるんだろうね?
誰かが作ってるのかな?
触ってみたいね
食べてみたいね
どんな味がするのかな??うふふ
やっぱりクマさんはくいしんぼうだなぁ

クマさんとリスちゃんが
ゴロンと空を見上げながら
ぼんやりお話しています。

なんとなく、見つけただけでキラキラした前向きな気持ちになれる、不思議な虹の秘密。

食べたら特別な魔法が使えるようになるかもね。

体が七色に光るかな?
世界が七色になっちゃうかな?
ひょっとしたら空も飛べるかも?


そんなポウポウさんの夢見がちな妄想のお話の続きを、愉快なハンドメイド作家さんたちが、思い思いに繰り広げてくれちゃいますよ★

続々と、可愛い作品たちが産声を上げているようなので、少しずつ紹介していきたいと思っています♪

Teff*Teffちゃんの作品
f0237452_09484553.jpg

虹色ハリネズミちゃんブローチ★


はるばる香川県から参加してくれる
kakilimaさんの作品
f0237452_09484650.jpg

乙女ポーチやスカーフ、虹色タッセルピアスなどいろいろ★

お馴染みmon*sunさんの作品
f0237452_09484658.jpg

虹を食べちゃったら、お顔の色がおかしな事になっちゃった食いしん坊でお茶目な動物さんたちのブローチ( *´艸`)


争奪戦になりそうな
popcorn jumpちゃんの作品
f0237452_09484646.jpg

虹色のお菓子を首からさげた
ふわふわな子たちいろいろ★


nekosanさんの作品
f0237452_09484766.jpg

虹色のお腹をしたクジラさんブローチ★


おしたてやlunetteちゃんの作品
f0237452_09484700.jpg

虹色のショルダーバッグは、チャコールグレー、ネイビー、アイボリーの3色展開です★


……と、ご紹介したのはまだまだほんの一部。
おそらく、本格的な納品ラッシュは今日かな…( *´艸`)

それぞれの写真を撮っているだけで、どんどん時間が過ぎてゆくの〜(^◇^;)

ポウポウさんも最後の追い込みがんばるぞー!













[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-27 09:26 | Trackback | Comments(0)

おしらせ

4/23 (日)はお休みをいただきます
どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎



[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-22 21:59 | Trackback | Comments(0)

4月の参加イベント

4月ってはじまりの月
暖かくなって
みんな冬眠から目を覚ましたね( *´艸`)

あちこちいろいろあって
とにかくドタバタ


いよいよ本日から
f0237452_09124131.jpg

長町ララガーデンで
モダン小町さん主催のお着物イベント
「キモノ♪ステーション」
はじまります★

昨日、着物に合わせるアクセサリーをいろいろと搬入しにお邪魔してきました

素敵なアンティークのお着物や帯がズラリと並んでいましたよー((o(´∀`)o))

アンティークなお着物に、帽子やブーツ、ブラウスやレースを合わせた遊び心溢れるカジュアルなお着物コーディネートまで提案してくれますよ。

着物女子たちに
密かに人気の恐竜シリーズ♡
f0237452_09124244.jpg

今回は初の帯飾り〜

f0237452_09124352.jpg

ビビットにアクセント
モダンカラフルなヘアバレッタや

f0237452_09124358.jpg

羽のついた簪などなど

ポウポウさんも初挑戦で
作っていてとっても楽しかったアイテムをいろいろとお届けしてまいりましたー♪

スタッフさんたちのオシャレコーディネートに注目です!
お立ち寄りいただけたら幸いです

4/21・22・23 /10〜21時
4/24・25 /10〜18時

長町 ララガーデン 2階
エスカレーター脇
(地下鉄連絡通路から行くと奥側のエスカレーターです)


poupou poddyの今月末の企画
「虹をひとくち食べたなら♪」
f0237452_09124436.jpg

の、手描きで恥ずかしい(^_^;)フライヤーと

ポウポウさんも参加予定の
ヒミツ埜企画
「あやつり森の招待状」のフライヤーも
f0237452_09124462.jpg

キモノ♪ステーションに置いてもらいました♡

ご来場の際はこちらも是非お持ちくださーいm(_ _)m

それでは本日もお付き合いよろしくお願いいたします★

















[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-21 08:25 | Trackback | Comments(0)

お花見

とても、暖かかった昨日
ちょっと用事があって
17時に閉店。

明るいうちに帰るなんて、ちょっと悪い事している気分でそわそわ( *´艸`)

せっかくなので、チラッとお花見
f0237452_10153714.jpg

ちょっと暮れかかった
夕方の空と桜の木

下で宴会をしているおじさんたちさえいなければ…(笑)、吸い込まれるようなとても幻想的な光景でした。

ま、こんなに暖かかったら、おじさんたちだって浮かれちゃうし吸い込まれちゃう(笑)

インスタグラムを開くと、タイムラインは桜の写真でいっぱい
f0237452_10153773.jpg

ふふふ〜ん♪と鼻歌まじりに
気付いたらポウポウさんも桜のイヤリングを作っていました。

それから
f0237452_10153897.jpg

数日前の満月がとても綺麗で★

お月様のイヤリングも作りました

これはみかづきだけど

べっ甲みたいなのと
夕暮れ時の綺麗な空みたいなの

アクリル素材のとても可愛いパーツです♡


f0237452_10153826.jpg

さて!そして
もうそろそろ告知をはじめてみようかな♪

poupou poddy企画
「虹をひとくち食べたなら♪」

4/28〜4/30

poupou poddy常連のハンドメイド作家様たちが、それぞれの想いを虹に託して、素敵な作品を作ってくれますよ★

poupou poddyお久しぶりの登場になる、あの作家さまなどもいたりしますので、ドキドキわくわく( *´艸`)

フライヤーも作らずに、ノベルティ制作に没頭してしまった、いつも何かがズレているポウポウさんですが、期間中にお買い物いただいたお客様へ、poupou poddyオリジナルの缶バッチなんかをご用意しておりますので、そちらも是非お楽しみに◡̈♥︎

参加作家様たちのご紹介なども、じわじわとアップしてまいりますので、開催までお付き合いよろしくお願いいたします。

cocochiさんでは今
f0237452_10153805.jpg

「とり、」が開催中のようです。
ポウポウさんもまだ見に行けてませんが、4/23までやってるみたい。

とり、…⁇
多分だけど、とり展て事だと思うよ(笑)

写真の鳥ブローチは、ポウポウさんが作ってみたやつだけど、「とり、」には一切出ておりません(笑)

お近くへお立ち寄りの際は是非のぞいてみてください♡

それではそれでは
今週もよろしくお願いいたします◡̈♥︎






[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-17 09:42 | Trackback | Comments(0)

渋キラ⁇

とてもあたたかい日
だったらしい…

屋内にいると、普通に肌寒くてストーブをつけましたよ。

私が寒がりなだけかしら⁇

それはそうと
f0237452_19003564.jpg

春らしい爽やかなカラーの
レースやトリム類が入荷しました♪♪

ちょこっと持っているだけで、小物作りがググっと楽しくなりますね♡

写真↓のはモノトーンでまとめてあるので、今回入荷のものは一切使っていないのですが…(^_^;)
f0237452_19003607.jpg

これはピアスなのです★

少し大ぶりとはいえ、ピアスですから。
だいたいの大きさは想像がつくかなと思うのですが…

アクセサリーにもほんのちょぴっとレースを使ったりしてみるといい感じです。

そう、ほんのちょぴっとでいいんですよね。

はい(◍ ´꒳` ◍)b

poupou poddyのレースやリボンは、10㎝単位でお買いものいただけます。

少しずつ何種類も沢山欲しい♡
という方、遠慮なくどしどしお申し出くださいませ。

ででで

そろそろブレスレットも活躍の季節♪
f0237452_19003697.jpg

てなわけで
渋キラな淡水パールとガラスビーズを使って、アジャスター(長さ調節チェーン)部分に星が揺れるブレスレットを作ってみました★

し、渋キラ⁈
自分でも初めて使った言葉だと思うけど
予想以上にしっくりきちゃった(笑)

あれ?
そういえば
コレ、ブログで紹介し忘れてたかも??
f0237452_19003737.jpg

1点モノのヴィンテージパーツ類いろいろ
(写真のもの、既にsoldのものもが多いかも…ゴメンなちゃい)


不定期に入荷するドイツやアメリカのヴィンテージパーツは、他ではなかなかお目にかかれないようなレアなものが多いですので、その手のものがお好きな方は要チェックです。

こちらのヴィンテージパーツの中から、パーツを選んでオーダーいただいたイヤリング
f0237452_19224486.jpg

1点モノなので
片耳用。

このくらいの存在感だと、あえての片耳というのがオシャレだったりね★

今日のお客様からの言葉で、心に残ったひとことは
「このお店小さいけど、5.6周まわっても新しい発見がある!予想以上に面白い!」
でした。

小さい物ばかりなので、好きな人はハマるはず。
狭い狭いと言いながら、もうすぐこの場所で7年目を迎えます。

そんな時に、ちょっと嬉しいひとときでありました。

お客様がいらしても、作業に没頭して空気のように存在を消していたり、思わずBGMを口ずさんじゃったりしちゃう店主ですが、そんな空気感の中だからこそ、気を遣わずにじっくりどっぷり、宝探しするように浸って欲しい。

この方向性がpoupou poddyの願いかもしれないです。


てなわけで
そろそろ
f0237452_19224505.jpg

こちらの告知をしなくては…
次回かなー
いろいろ追いつかないよー(^◇^;)






















[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-14 18:33 | Trackback | Comments(0)

さよならマフラー

だいぶ暖かくなりましたね♪

それでも
真冬の厳しさをすっかり忘れて
寒い寒いと言うのだから困ったもんだ。

またまた
f0237452_00503884.jpg

1ヶ月越えした切り花
大事に大事にいたします♡


この間入荷したシフォンのお花モチーフと糸タッセルで
f0237452_00503995.jpg

春パステルなイヤリングを作ってみました♡

やっぱり春の乙女は
ぼんやりカラーで決まりだね♪


そろそろマフラーも要らなくなる頃だから、首元のオシャレをお忘れなく
f0237452_00503945.jpg

ターコイズにさりげなくタツノオトシゴが寄り添うネックレス。

ちょこんといびつな小粒の淡水パールがポイント
ちょっと開けたシャツから覗かせたい★

newパーツや再入荷パーツいろいろ
f0237452_00504077.jpg

もっとあるよ!
でも写真撮ってないよ!(笑)


前に、チェコのガラスビーズで作ったグレー系のイヤリングをお買い求めいただいたお客様から
とても気に入ったので、お揃いのネックレスが欲しいとオーダーいただき
作ったネックレス
f0237452_00504061.jpg

ご希望通りジャラジャラに★

首元がやや金属アレルギーだというので
f0237452_00504107.jpg

肌に当たる部分は黒のレースを使用。

留め具を使わず、スポッと頭からかぶれる長めのデザインです。

汗ばむ季節は特に、金属にまけてしまうという方が増えますよね。

チェーンの代わりにレースやリボンを使ったり
直接肌に当たらない部分に留め具をつけたりと
いろいろなご提案をさせていただきますので、是非お気軽にご相談ください♪


さてと
f0237452_00504100.jpg


天気予報は雨…雨…雨
ですが
花粉症の方にとっては恵みの雨かな?
本日もご来店お待ちいたしております
⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞⁝⁝

























[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-11 00:06 | Trackback | Comments(0)

キモノ♪ステーション

あちこちでちらほらと
桜の噂♡

暖かくなる頃の象徴だからか
あのやわらかいピンク色がいいのか

なぜか心が躍るもの。

ポウポウポディにも開花宣言
f0237452_11051838.jpg


中央に、小さなクリスタルが入った
淡いピンクの桜チャーム

イヤリングやペンダントに仕立てて
お花見にお出かけしてはいかがでしょう??

f0237452_11051933.jpg

小さなシフォンのデイジーモチーフも、色とりどり勢揃い。

f0237452_11051908.jpg

だいぶお待たせしましたが
レースモチーフも賑やかにいろいろと入荷しております♪


さて、そろそろ告知を…
f0237452_11052008.jpg

ララガーデンで開催される
モダン小町さん企画
「キモノ♪ステーション」
4/21〜4/25

こちらに、poupou poddyのアクセサリーを置いてもらう事になりました٩( ᐛ )و

まだまだこれから制作が続きますが
f0237452_11052081.jpg

大ぶりで個性的な
インパクトのあるイヤリングやピアス

f0237452_11052158.jpg

市販のものでは見つからないような
1点ものの帯留めなどを制作中

かんざしやバレッタなどの、ヘアアクセサリーもこれから作りますよ♪

poupou poddyにもありがたいご縁で、お着物女子たちがよく遊びに来てくれますが、本当に皆さんオシャレさんで♪

お洋服では楽しめない色合わせや小物使いで、遊び心満載のコーディネートを楽しんでいらっしゃいます。

作る側も驚くような、素敵な合わせ方をしてくれたりするので、今回もとても楽しみです♡

お着物を着てみたいけど…
と思っている方も是非!

優しく楽しいスタッフさんが、まるで魔法使いのように
素敵に着せて、アドバイスしてくれますよー◡̈♥︎


まだまだ告知したい企画や
新着アイテムなど盛りだくさんではありますが

今日はとりあえずこの辺で…

週末も、みなさまのご来店をお待ちいたしております♡


















[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-08 10:05 | Trackback | Comments(0)

鉄分

ほぼ春♡
先日の営業中はストーブなし

しかしながら
お湯が沸かせないのが問題である。

ティファール的なの
買った方がいいのか…
悩む。

バックヤードが狭くて
置く場所がないし…。

そもそも夏になれば、お湯は要らない。
悩みどころ


それはそうと
本日もnewパーツがモリモリ入荷♪
入荷したてのパーツを使って
f0237452_00451512.jpg

早速お仕立てしてみたのにゃ♡

ネコのパーツは4.5㎝くらいと
なかなかの大きさ。

しかしながら、こう見えてアクリル素材なので、軽くて良い◎

ネオンカラーのピンクおリボンをつけておめかし。
イヤリングにしてみました★

ウェーブのラインコネクターを使って
f0237452_00451627.jpg

ターコイズとサンゴのピアス★
水色とピンクの組み合わせはやっぱり
可愛くなくなりようがない。

シンプルながら、抜群の可愛さ♡


f0237452_00451633.jpg

おもちゃみたいな
きのこのパーツも★
これは何にしようかな??

f0237452_00451742.jpg

トロピカルカラーのイヤリングも作りました★

気分はもう夏に向かってる♪♪

さりげなくパサっと1枚、着心地の良いナチュラルなワンピースに

カラフルでジャラジャラなアクセサリーなんて素敵だな★


あ…
newパーツがモリモリ入荷!
なんて書いておきながら

今日は写真を撮る暇がなかったの!
忙しいアピール
(笑)

みなさま本当に
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます♡
感謝★感謝の毎日です。


なかなかレトロな
f0237452_00451859.jpg

カバさんのあくび⁇ヘアピンなんかも
愉快でオススメです♡

最後に晩ごはん自慢↓
f0237452_00451815.jpg

鶏レバーで
愛して止まないレバニラ炒め♡

うまっ‼︎
お店出そうかなぁ〜
と、原価計算(笑)

「毎回それいいますよね」
と息子…。

記憶にございません(笑)
何はともあれ
スタミナ満タン♡
今日もまた元気にがんばれまーす٩( ᐛ )و


というわけで、本日もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

<お知らせ>
4/7(金)は、都合により15時オープンとさせていただきます。

























[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-06 00:13 | Trackback | Comments(0)

4月〜

昨日から4月
でもちょっと寒かったね

今日はあったかいといいな〜

続々と入荷ウィークのこの頃
f0237452_06031547.jpg

ヴィンテージのアクセサリーがまたまた追加です。

poupou poddyのヴィンテージアクセサリーコーナーは
ドイツやアメリカ、フランス、スペイン、日本…と
ワールドワイドな品揃えになっております♪

それぞれの国の特色が滲み出る♡

長い年月を越えて、今の流行りっぽいデザインのものがゴロゴロ出てくるのだから不思議ですね。

やはり流行ってのは、何十年周期かで巡っているのだ。


ドイツのヴィンテージパーツを組み合わせて、レトロポップなイヤリングを作ってみたよ
f0237452_06031592.jpg

大きめフープは、チェーンでくくって。

あえて無地のタイトワンピとかに
ベリーショートの女の子がイメージ


今日も勝手に妄想が止まらない


レトロポップといえば
f0237452_06031617.jpg

先日オシャレな女子が選んだパーツが秀逸♡

あれこれ相談しながら組み立てて、とっても可愛いピアスに仕上がりました♪♪


花粉症と思っていたら
いや、これ風邪じゃないのか??
的な
元気なんだけどなんか微妙な感じで

cocochiの姐さんに
「なんかポウふざけてる〜」と
ニヤニヤ罵られつつ(笑)

f0237452_06031793.jpg

今回もコレで↑
回復しました٩( ᐛ )و

プロポリスキャンディー効きます。

あ…
CM料は一切いただいておりません(笑)
ハチミツ由来の天然殺菌作用。

とあるお方に
「配達おねがいしまーす」
と連絡したところ

なんだい?風邪かい?それは大変!

2時間後くらいに届けてくれた(笑)

あまぞんさんより早い‼︎
感謝♡

最高のビタミン剤も
f0237452_06031750.jpg

別口で( *´艸`)

みんなの優しさに包まれて

本日も元気にまいりまーす٩( ᐛ )و

お付き合いよろしくお願いいたします◡̈♥︎


4/3(月)は、諸用により13時オープンとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



















[PR]
by poupou-poddy | 2017-04-02 05:20 | Trackback | Comments(0)