手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com   


★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は1週遅れて9/27です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷は9/27です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
都樹美さま★ 嬉しくてブ..
by poupou-poddy at 11:52
わわ、ありがとうございま..
by 長尾都樹美 at 20:10
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おやつ入荷日
at 2017-09-19 19:33
ひさびさ
at 2017-08-26 18:15
虹待ち
at 2017-08-07 00:23
梅雨明け⁇
at 2017-08-03 03:53
まだかな〜
at 2017-08-02 01:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

森の日曜日

「夢みる森のくいしんぼう大会」
残すところあと2日

あと2日⁈
ソロソロソロ〜…
f0237452_09500242.jpg

ぎょぎょ!
遂に森の奥から
イエティさんたちが出てきました♡

ひとまわり小さい子は、バッグチャーム&ミニポーチになっていますので、キャンディ入れて一緒にお出かけできちゃいますっ( *´艸`)
大人気popcorn jumpちゃんの作品。


FUKUROYA.Mさん作
素敵なバッグもいろいろ
f0237452_09500367.jpg

秋の森な雰囲気な落ち着いた色合い。

でも…
中を覗くと
f0237452_09500441.jpg

愉快なお菓子パーティー風

f0237452_09500570.jpg

動物さん柄もあります★


愛嬌たっぷりに
ひょこっとリスちゃんがお顔を覗かせる
f0237452_09500510.jpg

こちらはLudi de koloroさん作のバッグ

大木の幹のように、所々に小さなスポットが。
それぞれきちんとポケットになっているのですが…
ん⁈
秘密の仕掛けがあるよ( *´艸`)
裏はこんな感じ〜
f0237452_17463726.jpg



ポウポウさん作の
パンダちゃんネックレス
f0237452_09500641.jpg

こうしてシンプルな白シャツなんかに
つけるととてもいい★


アニマル柄の
f0237452_09500762.jpg

もふもふなヴィンテージヘアアクセなども入荷しています♪

f0237452_09500847.jpg

これは私物だけど
アニマル柄が割と好きです♡


さーて
それでは
今日も楽しくまいりましょー٩( ᐛ )و




[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-30 09:29 | Trackback | Comments(0)

森の音楽隊⁇

「夢みる森のくいしんぼう大会」
に、つばめどうのお菓子がたーくさん届きましたっ
f0237452_09511703.jpg


嬉しすぎるっ٩( ᐛ )و♡

つばめが本気を出したぜ!
f0237452_09511851.jpg

夢みる森のくいしんぼうシリーズ
⚫︎くまちゃんセット
⚫︎アヒルさんセット
⚫︎うさぎさんセット
⚫︎フクロウさんセット
⚫︎りすちゃんセット
⚫︎クルミのメレンゲクッキー

それぞれ組み合わせが違って、悩む悩む…
嬉しい悩み♪

商品じゃないものも含まれてますが
f0237452_09511931.jpg

ポウポウさんがひとり、閉店間際に繰り広げたパーティーごっこ

まだまだ愉快な仲間たちがたくさん待ってますよ♡

今回poupou poddyに初出品してくれた
f0237452_09512056.jpg

nekosan作
目玉焼きを頬張る、ピーナッツクッション付きのりすちゃんと
キノコさんのブローチ
(りすちゃんは即完売しました)


hicari-noteさん作
f0237452_09512091.jpg


笹の葉を頬張るパンダちゃんブローチ
大中小( *´艸`)

monさんがこれを見て

わぁ、竹ぶえ吹いてる〜
私が音楽を奏でましょう
ピロロロロローン

って言ってたのが、私の中でジワジワきてますw

ちなみに
前回の投稿で魔法使いとして登場した
f0237452_09512223.jpg

もわもわびよりちゃん作のねずみちゃんたちも
持ってるのは魔法のステッキじゃなくて、本当はキャンディなのだそうww

解釈は自由。
だってここは夢みる森だから( *´艸`)

そしてmon*sun作
f0237452_09512362.jpg

夢みる森のごほうびキノコブローチ

monさんは本当に上手で
ポウポウさんも大ファン
キノコがこんなに乙女になっちゃうんだもん♪
あ、間違えた
なっちゃうんだmon♪(笑)

そして何気に
タグに記載されている商品名が、めっちゃ可愛いから、ご来店の時は全部見て欲しい♡

ちなみにごほうびキノコは
くいしんぼう大会でがんばったら、ごほうびに与えられる、とても珍しい貴重なキノコ
という設定らしい。

森のかわいいあの子たちが
このキノコ欲しさに
大食い競争⁇

夢のレベルが高すぎる
( *´艸`)












[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-27 09:22 | Trackback | Comments(0)

ポウポウ劇場

本日もこの時間に
うろうろ徘徊ケムマキ君に起こされて…

ブログを更新しなちゃい!

という事だね⁈

はい。


それでは
『夢みる森のくいしんぼう大会』で撮りためた写真を、寸劇風にご紹介しまーす★

今回はなんと、密かにドール服を販売中なのであります。
ドール界で大人気のStudio Littleさんの素敵♪な作品。

こちらは店主のポウポウさんにさえ極秘で進められた秘密プロジェクトで。

トップスとスカートと、ニット帽にブタちゃんブローチ、それから…
なんと‼︎
ケムマキ店長プリントのレア縦長バッグの素敵過ぎるセット。
バラ売りもあります★

ドールイベントの時には、即完売しちゃう人気で、買えなかった〜という声が多発した作家さんですが、今回は極秘過ぎて…
*。( ・艸-)★
まだ奇跡的に在庫あり★
急いで〜

で、そんなStudio Littleさんが、インスタグラムでこんな投稿を…
f0237452_04324379.jpg

f0237452_04324400.jpg


ここから、ポウポウさんの妄想が…
(誰か止めて…ww)


すっかり道に迷ったブラ子さん
f0237452_04324470.jpg

森の中で、2匹のねずみさんに出逢いました。

「道に迷っちゃったの。教えて。夢みる森はどっち⁇」

f0237452_04324558.jpg

「夢みる森はここだよ!」

くだらない憎しみや争い事の多い現実世界を忘れ、平和と希望だけを夢みる者にしか見えない世界。
それが夢みる森。

キラキラキラーン★

もわもわびよりちゃん作
ユメイロねずみさんたちが、ブラ子さんに魔法をかけました。

さぁ!
あなたの名前は今日からラディッシュちゃんだよ♡
(恒例の勝手に名付け親企画)

夢みる森に来たからには、毎日みんなと仲良く、美味しいお菓子でパーティーだ!

さぁさぁ
f0237452_04354618.jpg


こちらへどうぞ

popcorn jumpちゃん作
完全にお菓子の食べ過ぎ
わがままボディのリスさんたちが、パーティーへご案内

座って座って!

f0237452_04324631.jpg

森では珍しい姿のお客さまに、リスさんたちは大興奮。

「ケーキをどうぞ」
「キャンディも綿あめもあるよ」
「ん?なんだ?トカゲ⁇このバッグ変わってるねぇ」


Ludi de koloroさん作
ねむねむハリネズミちゃんもやって来て
f0237452_04324721.jpg

「チクっとしないからさぁ。
僕とお友達になってよ」
とすりすり。

ラデイッシュちゃん、すっかりこの森が気に入ったみたい♡

ハロウィンまであと1週間。
カエルさんの元へ、お菓子のお土産を持って無事帰れるのかしら…ww


というわけで
寸劇におつきあいいただきありがとうございございました。
再び
おやすみなさい★













[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-25 03:20 | Trackback | Comments(0)

夢みる森のくいしんぼう大会

あれよあれよと
いよいよ本日スタート★

『夢みる森のくいしんぼう大会』

たくさんの素敵な作品が、ポウポウさんのもとへやってきましたー٩( ᐛ )و♡♡

f0237452_00352302.jpg

夜の設営風景


ふわぁ〜
か♡わ♡い♡い


Teff*Teffちゃんの作品たち
f0237452_00352490.jpg

細部へのこだわりは、見ればみるほどため息もの。
手描きの動物さんたちにも、優しくてホッコリ癒される。
これぞTeff*Teffちゃんの世界観★

hicari noteさんのナマケモノちゃんブローチ★
f0237452_00352576.jpg

今にもスローに動き出しそうだよぉ

ナマケモノらしく、ダランと斜め付けがオススメだそうですよ
なるほど( *´艸`)

他にもパンダちゃんやカピバラさんがおりまする。

そちらはまた後々ご紹介します。
(もったいぶってます ww)

popcorn jumpちゃんの
f0237452_00352511.jpg

もふもふワンワンポーチ!

なんだ⁈なんだ‼︎
なんとも言えないこのかわゆさ〜♡

毎度ズキュンとやられますなっ

もちろんpopcorn jumpちゃんの作品も、他にいろいろありますよ★


今回はとりあえずこのくらいにしておこうかな。

インスタグラムとツイッターとフェイスブックにて、ランダムに紹介しております。
そちらもチェックしてみてね♡

そして何より、気になる方は是非お早めにご来店ください♪♪

作品のご提供に、心より感謝!
才能と優しさあふれるポウポウフレンズのみんな、本当にいつもありがとう♡♡

本日より、責任を持ってお預かりさせていただきます。















[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-22 00:14 | Trackback | Comments(0)

くいしんぼうは誰だ?

晴れっ٩( ᐛ )و

さーて
今日も気合い入れていこぉー

いよいよ今週末から、ポウポウポディの夢みる森しりーず
『夢みる森のくいしんぼう大会』
が始まります★

森の仲間たちはパーティー好きで、みんなとってもくいしんぼう

今年もハロウィンパーティーにかこつけて、美味しいものを沢山準備しているみたい。

誰が森1番のくいしんぼうかな??

きっとあの子だよ!
いやいや、あの子の方がきっと
僕だって負けないぞ!

…というわけで、森の1番を決める大会を開くことになりました

パーティーはいったいどうなることやら
*。( ・艸-)★


そんなポウポウさんの妄想に、今回も素敵なハンドメイド作家さんたちがお付き合いしてくれます♡

羊毛フェルトやもこふわ素材の動物さんブローチや小物、アクセサリーなどいろいろ。

フェイクスイーツと本物のかわいいお菓子。

今回は
夢みる森ガールなブライスちゃんもパーティーに参加予定
ドールサイズのお友だち動物さんや
まさかのドールお洋服販売もあるかも〜⁈
f0237452_09290590.jpg

えぇぇー
なにそれ楽しそうっ♡
(写真は以前のもので、今回出品のものではありません)

『夢みる森のくいしんぼう大会』は
10/22〜10/31
poupou poddy店内で開催です
f0237452_09290649.jpg

期間中は、毎年恒例の合言葉
「trick or treat!」
でささやかなお菓子をプレゼントします★

良い子のみんなはイタズラしちゃダメだよ( *´艸`)


ポウポウさんもユメイロで何か作ってる〜
f0237452_09290725.jpg

と、みんな期待してくれていたみたいだけど
残念、これ…
違うお仕事でした(笑)

先取りですっかりクリスマス気分だったけど、poupou poddyはまだ
これからハロウィンだったよー(^◇^;)


てなわけですが
みなさまどしどし遊びに来てくださいませ★

参加作家さまたち、今年も賑やかに楽しいハロウィンにしましょう♪
ご協力どうぞよろしくお願いいたします★





[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-20 08:48 | Trackback | Comments(0)

みんなちがって…

こんな深夜に
昼行性のトカゲ…のはずのケムマキ店長が突然ウロウロ…(・・;)

何度温室に戻しても、寒いリビングにズタズタと歩いていく。

薄暗くて目もあんまり見えていないのか、いろんな物をなぎ倒している(゚o゚;;

眠い目をこすりながら様子を見ていたら…

なんか冷蔵庫の前を行ったり来たり。

うそぉ〜
お腹すいちゃったみたいだ(笑)

夜は消化が悪いから、あんまり食べさせない方がいいと聞くけど

これじゃ寝てもいられないので

深夜のオヤツ

ガツガツ食べたら、自分で温室に戻って行った…(^_^;)

ケムマキ店長はなんか、他のイグアナさんたちと違った所が多いような気がする。

人間界でも、飛び抜けた個性の持ち主がいて、常識を覆す事が沢山ある。
イグアナ界でもきっといろいろあるんだね(笑)

枠にとらわれず、いろいろと受け入れられたらいいよね。
…て、なんだこのくだり(笑)

あー
中途半端に目が覚めちゃったから、ブログでも更新しておこうかな。

という運びで。


さて
先日作った新作の
f0237452_03510516.jpg

オウムさんのピアス

いい感じの写真撮ろうと思ったら
思いっきり逆光でした

ので
f0237452_03510673.jpg

結局ベタ置きのこっちの方がわかりやすい。

羽根とチェーンがユラユラ★
ワンポイントに入れたターコイズが、小さいながらもなかなかの存在感。

トップのウッドビーズだけ、こっそり左右違いのカラーリングにしてみました。

それから
ビーズを編みこんだpoupoupoddy定番のモチーフを
f0237452_03510720.jpg

プチっとピアスに加工
こちらは揺れないタイプ。

ジャパンヴィンテージの乳白色なガラスビーズがとてもキレイです★

ヴィンテージアクセサリーも
f0237452_03510761.jpg

続々入荷中

小さなファー付きのジャラジャラしたネックレスが秋コーデにイチオシ★

オシャレさんにさらりと付けてもらいたいな♡

あれ…
また起きて来た…

おーい
f0237452_03510811.jpg

寝ておくれ…

本日10/16(日)は、ちょっと顔を出したい、お世話になっている方のイベントが2つほどありまして
誠に勝手ながら12時オープンとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎









[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-16 03:20 | Trackback | Comments(0)

ニュース

なんか急に寒いね〜(T_T)

我々変温動物にとっては、命がけの過酷な季節の到来です。
(地球ドラマチック風)
……

て、コラっ!
我々って…

恐竜きどり( *´艸`)

さぁてと
f0237452_23471396.jpg

ローズガーデン風な装飾がラブリーな、
素敵なオープンハートのチャームを使って
ネックレスを作りました★

ハートの中にもひとつループがあるので
小粒な淡水パールをイン!

さりげなくユラリ
きれいめなオトナ可愛いスタイルにワンポイント★

チャームの販売もありますよ。

胸踊るヴィンテージアクセサリー
f0237452_23471429.jpg

絵本モチーフにキュン♡
ボールチェーンの長めなネックレスと

フロスティなローズモチーフとパールのブレスレット

f0237452_23471576.jpg

留め具の部分もヴィンテージ感たっぷりな美しい装飾です★


さっきテレビをつけたら

ニュース番組で若き頃のボブディランの写真が!

うゎーん、ま、まさか…⁇

と思ったら、ノーベル文学賞受賞だった(^◇^;)

びびったぁ〜(笑)

良いニュースで良かった良かった。

明日はお店でディランかけよーっと♪

今年の春に、まさかの広瀬通で出逢ったアマガエルのぷんぷん君
f0237452_23471648.jpg

そろそろ冬眠の準備。

昨日の寒さに土に潜って、プレ冬眠をしたぷんぷんは、朝になったら…

白くなってた!(◎_◎;)


今日は牛すじの煮込みを作ったよ♡
そしたら
友人からインドカレー届いたから

カレーでワイン飲んで
煮込みで締め!

カラダがポカポカしてるので、そのまま寝まーす( ´ ▽ ` )ノ♡

眠いと
話をうまくまとめられないね(笑)

えっと
明日10/14 は用事が入ってしまいましたので、誠に勝手ながら、ちょっと早めの18時閉店とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします♡







[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-13 23:17 | Trackback | Comments(0)

ぱずるげーむ

出店の為、お店を3日空けたわけですが…

商品だけじゃなく、棚やボックスもいろいろと持ち出したので

戻すのにひと苦労。

もじゃもじゃしてる時にご来店くださったみなさま
お見苦しく
大変ご迷惑おかけしましたー‼︎

せっかくなのでディスプレイをイメチェンしようとか思い始めたり

せっかくなので裏の方まで掃除しようとか

なおさらあっぷあっぷー

あの小さな空間に、全部を収めるのは
まるでパズルゲーム

微妙に幅や高さが合わなかったりする

結局1日がかりでなんとか
f0237452_00042799.jpg

完成しました★
宝探しみたいだよ
見に来てね♡

オリジナルアクセサリーも、日々生産中
f0237452_00042732.jpg

パステルカラーのループの中で、幸せのクローバーがゆらゆら。

ループと同系色のラインストーンがワンポイントでキラリと光るイヤリング★


こちらはゴールドのループを使ったピアス
f0237452_00042961.jpg

星とスマイル★

ターコイズドロップが揺れる星のピアスは、相性抜群の赤をポイントに使って★

どちらもカジュアルな休日スタイルにおすすめです♪♪

余談ですが
上↑の写真の舞台裏では、ダイオウグソクムシ君が頑張ってくれています(笑)
f0237452_00042963.jpg

よいしょっと!

それからー
以前も記事に書いたのですが、写真を載せてなかった
ボタンカバーいろいろ
f0237452_00043054.jpg

シンプルなワンピースやシャツも
トップや袖のボタンにこれをキュっとはめるだけで
違った印象に早変わり〜♪

パステルなブルーとピンクとイエロー
f0237452_00043176.jpg

80年代はじめ頃のものですが
奇跡的に3色ずつ揃いました!
新品のデッドストック
美品です。

こんな感じのも
f0237452_00043247.jpg

ありますよ♡


というわけで
続々到着しているアクセサリーや
続々制作しているアクセサリーを
どしどしご紹介していけたら…と思っておりますのでお楽しみにー

poupoupoddyであずかり保育中のポポちゃん(お隣ANNAの看板犬)のかわいい笑顔で
f0237452_00043347.jpg

今日はさようなら〜★

しばらく通常営業です。
明日もご来店お待ちしております◡̈♥︎




[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-12 23:32 | Trackback | Comments(0)

とぅるっとぅ♪

ポウポウさんは明日10日までモール出張

kusukusudaisyさんとがんばって作ったブースはこんな仕上がり
f0237452_22242322.jpg

なかなかイケてると自画自賛( *´艸`)

ちなみに毎日、大幅にディスプレイを変えたり、商品を追加したりしています。

いつもお店に来てくれているみんなが、昨日も今日も次々に遊びにきてくれたー♡

ホントにホントに、いつも応援ありがとうございます◡̈♥︎

オシャレ姉妹を隠し撮り♪
f0237452_22242489.jpg


飛び切りの笑顔で登場した2人は、私たちの目の前に来てから
あ、ちょっと待って…
あれあれ…
出して…
ゴソゴソ…

お菓子と飲み物の差し入れに、手描きのメッセージを添えてくれました。

えぇー⁈目の前で今⁇(笑)

と大笑いしながら
そんな気持ちが可愛くてとっても嬉しかった♡
ありがとう★
f0237452_22242543.jpg


初日の帰りに
今回のマルシェを運営しているイベント会社の取締役さまが、次の企画の準備で忙しそうなのに、おもむろにに近づいてきて

「欲しかったでしょ⁈」

と、真顔で風船を私に差し出しました。

ふわふわと浮くラベンダー色の風船を持って
「おつかれさまでしたー」と
私も負けないくらいの真顔で
モールの社員通用口を通過

そのまま地下鉄に乗って帰宅しましたよね(笑)

欲しかったって
何でわかったのかな?
もしかして私、めっちゃ見てたかな?
てへ♡


イベント前日には
シーズー犬のぺろぴーくんが応援にきてくれました♪

あはは〜
可愛くて大好き♡
f0237452_22242569.jpg

カウンター内にある椅子に座らせると、いぬちゃんたちが急におとなしくなる魔法★

1日看板犬、随時募集中でーす(笑)

さてと!
もう1日出張がんばるぞー





[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-09 22:00 | Trackback | Comments(0)

モールでお仕事

10月8・9・10日
本日より3日間

ザ・モール仙台長町 PartⅡ 2階にて
出張出店しております。
11時〜17時です

poupou poddy実店舗はその間お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします★

初モール
どきどき


新作をここ3日間、モリモリ作りました♡
f0237452_01123747.jpg

ヴィンテージアクセサリーと、オリジナルアクセサリーをメインに、厳選パーツもお持ちする予定です。

ザ・モール仙台長町 19年祭という事で、本館・PartⅡ・アウトドア館・屋外広場などのいたるところで、出店やビンゴ大会??なんかもあるらしいです。

是非ご家族でわぃわぃとお越しくださいませ。


…まだ準備が終わらないのに

朝早くから搬入のお手伝いしてくれる方へ鯛めしを炊いている(笑)

秋保でのイベント出店の時も
みんなに温かいきのこ汁を振舞うのがメインだった

ポウポウさんはやっぱり何かがズレているね…(笑)

でもみんな楽しいのが1番!

て思うから

だから
ズレててもいいからがんばろーっと♪


[PR]
by poupou-poddy | 2016-10-08 00:57 | Trackback | Comments(0)