手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


4/7(金) 午後15時オープン


☆『キモノ♪ステーション』出品
 4/21(金)〜4/25(火)  
長町ララガーデン 2階 北側エスカレーター脇

★『虹をひとくち食べたなら』開催
 4/28(金)〜4/30(日)
 poupou poddy店内

☆『あやつり森の招待状』出品
 4/29(土)〜5/1(月)
   花京院 ヒミツノ



★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は4/19です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷4/26です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
先日は、お世話になりまし..
by ももっち at 21:48
ちちねこ☆ちゃん 追伸:..
by poupou-poddy at 22:17
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
虹の魔法使いたち
at 2017-04-29 07:41
虹をひとくち食べたなら♪
at 2017-04-27 09:26
おしらせ
at 2017-04-22 21:59
4月の参加イベント
at 2017-04-21 08:25
お花見
at 2017-04-17 09:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仙台みやげ展

「水族館へLet'sぎょー‼︎」はおかげさまで無事終了いたしました。

ご来店くださいましたみなさま、素敵な作品をご提供くださったみなさま、告知や宣伝等も、本当にありがとうございました♡

また来年の夏に…( *´艸`)


さてさて、とはいえ。

夏はこれからが本番!

お次は仙台PARCOの「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展」のはじまりで〜す☆

f0237452_04202069.jpg


伊達のみかづきと、仙台七夕のお星さまをかけまして。

今年のポウポウさんはトゥインクル☆トゥインクル♪

パステルカラーの星空をイメージしたアクセサリーいろいろ☆
イヤリング&ピアス、ネックレス、ブレスレット、キーホルダーなど納品してまいりました。

彦星さまと織姫さまが、今年もらぶらぶ出来ますように…なんつって( *´艸`)♡
f0237452_04202191.jpg


お近くへお立ち寄りの際は覗いてみてくださいませ。

仙台PARCO
4階 エスカレーター脇催事スペース
7/29〜8/16

ポウポウさんの作品を並べた近くにいた
f0237452_04202115.jpg

何やらかわいい子をフライング撮影。

いつもお世話になっている
f0237452_04202296.jpg

mon*sunさんコーナーも発見

f0237452_04202250.jpg

つばめどうのクッキーもあったよ♡

ふー
マスター!一杯ちょーだい
f0237452_04202313.jpg


ペロペロ…
ぎゃー!
f0237452_04202314.jpg

ぶるぶる
なんじゃこりゃ⁈
大人ってこんなのをウマいウマいって毎日飲んでるのか…

僕ちんには早過ぎたみたい♡

きゅうりもらいました
f0237452_04202430.jpg

やっぱりコレに限るなー♡
こわい(笑)














[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-29 03:53 | Trackback | Comments(0)

アザラシちゃん‼︎

前回チョロリとお知らせしておりました、popcorn jumpちゃんの
f0237452_15590550.jpg

追加入荷が先ほど到着いたしました☆

アザラシちゃんのバッグと、ビーバーちゃんのコインケース。

バッグはお弁当サイズです☆


「アザラシって拍手出来ないって聞いたので、それっぽく作ってみましたー」

と、やはり独特の目線をお持ちのpopcorn jumpちゃん( *´艸`)

普通は気づかないような、隠れたかわいい部分に気づく天才だと思っています。

kusukusu daisyの店主むむたんも、出勤前の忙しい中遊びに来てくれました♡
f0237452_15590670.jpg

赤いワンピにマリンカラーのネックレスで水族館コーデ⁇
地上に上陸した茹でロブスターの妖精さんかな⁇あはは〜
とにかくかわええって事だよ♡


「は?ちょっと何?抜けがけ⁈」
f0237452_15590692.jpg

ブライスのセバスちゃんとペンギン子さんが、カニバッグでお揃いをキメ込んでいるので、ビーバーさんオコです(笑)


ふつきぱんの
f0237452_15590756.jpg

パインパン⁇
クリームチーズ入りでちょー美味しかったよ!
おすすめ♡







[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-26 15:42 | Trackback | Comments(0)

ぷくぷくクサフグちゃん

月曜日
いつもはわりとヒマなんだけど

昨日はオープンとほぼ同時に、専門学校雑貨コースデザイン科のみんなが、校外授業で遊びに…
いや、お勉強しに来てくれました♡

ちょうど企画展中だったので、いろいろな作品を興味津々に見て行ってくれました。

学生のみんなは、これからどんな未来を歩んでいくのだろう?

夢があっていいね!若いってさ‼︎


先々日は、ドールチームが団体で遊びに来てくれたり…
f0237452_02083019.jpg

着物チームが団体で遊びに来てくれたり…

撮影どころじゃなく
ついには入場制限のかかったポウポウ水族館(笑)

時間置いて出直して来てくれた方たち、ありがとうございました♡
ホントに助かりましたー^^;

そうそう
f0237452_02083166.jpg

完成とほぼ同時に、素敵な方にゲットしていただきましたので、あまり人目に晒されなかったのですが

ポウポウさんはビーズ刺繍でクサフグちゃんのブローチを作りましたよ。

我ながらかわいい♡

それから
f0237452_02083139.jpg

ビーバーとしろくま共に完売のpopcorn jumpちゃんの水族館バッグ。

もしかしたら…
アザラシちゃんが追加入荷するかも‼︎

写真で確認しましたが、これまたヤバいやつです♡
アザラシちゃんが横におなりです( *´艸`)
何せ会期は残すところ2日。
なのではっきりした事はまだわかりませんが、入荷次第お知らせしたいと思います。


水族館は関係ないですが
f0237452_02083265.jpg

猫さんのリストバンドも作りました。
ハチワレちゃんとミケちゃん。
ゴムなのでスルっと着脱できちゃいますよ★

f0237452_02083334.jpg

ひと足先に秋色なレザーフラワーのヘアゴムや、パステルカラーのチャームやパーツもあれこれ。

密かに入荷してまーす( *´艸`)


てなわけでー
本日もご来店をお待ちいたしておりまーす!
いえやっ٩( ᐛ )و




[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-26 01:42 | Trackback | Comments(0)

ポウポウ水族館

夏よー
まだかー??

去年の今頃は…
とっくに日焼けコースだった気がする。

クーラーいる?
消しても大丈夫?
でも歩いて来たお客さんたちは暑いかな?
…な瀬戸際の日々。


それはそうとー
何を紹介したか忘れちゃったー(笑)
blogとTwitterとInstagramとFacebook…

それぞれランダムにご紹介中ですので、
「私忘れられてる〜⁈」
なんて事はありませんよ。
ひと通り、みんなどこかでご紹介済みのはずです。

さて、では本日はこちらから〜

f0237452_16560560.jpg

人気羊毛フェルト作家の「もわもわびより」ちゃんの羊毛コースター☆

かわいい動物さんたちと、深くてジワるもわもわ語録。

チャーミー☆カリプソンちゃんのおさかなさんたち
f0237452_16560617.jpg

とぼけたおちょぼ口でヒラヒラ涼しげに、沖縄の海を泳いでいるのかな?
すべてブローチになっています。

そしてpopcorn jumpちゃんのビーバー三兄弟★
f0237452_16560783.jpg

それぞれ色違いのおリボンをつけていますが、全員男の子だそうです( *´艸`)

少しずつ表情が違うので、お気に入りの子が見つかりますように♡

かわいいおさかなバッグの中には、「ポウポウ水族館の入場券が入っていますよ( *´艸`)

ポウポウさんも
f0237452_16560709.jpg

ゴムで着脱楽ちんな、リストバンドを作ってみました。
海ガール仕様です★

f0237452_16560866.jpg

猫のもあるよ〜( *´艸`)

つばめどうのお菓子は入荷翌日で全種類完売しております。

てな感じで
ご紹介はまた次回にも続きますが、「水族館へLet'sぎょー‼︎」は7月27日が最終日となっておりますので、まだの方は是非覗きに来てくださいね♡


それではまたにゃ◡̈♥︎




[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-25 16:55 | Trackback | Comments(0)

ギョ来店お待ちしてまーす

珍しく平日木曜日からスタートした企画
「水族館へLet'sぎょー‼︎」vol.2

今のところ皆勤賞の方も数名いらっしゃいますね( *´艸`)

土日も沢山のお客様が来てくれますように♪

てなわけで、イチオシいろいろとご紹介していきます★

Teff*Teffちゃん作
f0237452_07102585.jpg

ペンギンさんのブローチ
かわいいなぁ♡
なんでこんなの作れちゃうんだろう⁇
テフテフちゃんは、なにしても器用にこなしちゃうんだよね。

そして今回もはるばる香川県から参加いただきましたkakilimaさんの作品
f0237452_07102645.jpg

バリの布地を使った海賊風ストール
シェルのネックレスと合わせるとオシャレ効果倍増です!

首の日焼けはレディの大敵ですからね。

涼しくオシャレに陽射しを避けるのに、この小ぶり感がバッチリです。

パクッ!
ぎょぎょー‼︎
f0237452_07102626.jpg



ludi de koroloさん作のピラニアちゃんで留めるという提案( *´艸`)

f0237452_07102799.jpg

同じくkakilimaさんのイソギンチャクポーチ♡
この色合いがたまらないなー

と思っている間にこちらは完売いたしました。(私も密かに狙っていたけどね…涙)

こちらはmon*sunさん作の
f0237452_07102787.jpg

和シリーズ★

写真は全て帯留めです。

海ものシリーズや金魚シリーズが涼しげで、浴衣のアレンジにもよさそうです♡

つばめどうの焼き菓子も
f0237452_07102878.jpg

オール水族館シリーズ♡

⚫︎タツノオトシゴクッキー(ジンジャー)
⚫︎ヒトデクッキー(ブルーベリーと苺)
⚫︎おさかなクッキー(バニラ)
⚫︎ペンギンクッキー(アイシング)
⚫︎アザラシクッキー(アイシング レモン)
⚫︎シェルクッキー(アイシング レモン)

可愛くて食べられないけど…
食べてね( *´艸`)

まだまだご紹介しきれておりませんが、今日はこの辺で。

ではでは皆さま、是非遊びにいらしてくださいませませ〜◡̈♥︎







[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-23 06:45 | Trackback | Comments(0)

愉快な仲間

いよいよ明日から

ポウポウポディの夏休みドキドキ企画
「水族館へLet'sぎょー‼︎」
が始まるよ★

7/21〜7/27

もはやpoupou poddy夏の風物詩とも言える
f0237452_06152027.jpg

mon*sunさん作のウミウシちゃんブローチが今年もやって来ます♪
今回もなんとまぁ粒揃い〜♡♡
みんな狙ってるぅ
狙いの子が居たらお早めに★

そしてこれ
f0237452_06152080.jpg

aojisoちゃんの刺繍ブローチ★
水族館の楽しいお友だちが〜
aojisoちゃんの手にかかるとこうなっちゃう〜♡♡

3〜4㎝ほどの小さなブローチなのですが、その中に秘められた世界観がバツグン過ぎると話題です( *´艸`)

クラゲの他に、ラッコやイルカ、イカやエビやお魚もありまーす。

というわけですがその前に、本日7/20は第3水曜日なので「本沢三丁目パン工房」の美味しいパンが届きます。(お昼ごろ目安)

そして毎月第4水曜日のお楽しみ「焼き菓子 つばめどう」は、今月は日にちを変更しまして7/22(金)に入荷いたします。

もちろん水族館の愉快な仲間シリーズですよ( *´艸`)

あれこれそれぞれお楽しみに★

どうぞよろしくお願いいたします



[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-20 05:44 | Trackback | Comments(3)

貝殻ってかわいい♡

さてさて!
いよいよ迫ってまいりました♪

「水族館へLet'sぎょー‼︎」vol.2
7/21〜7/27

思わず水族館へお出かけしたくなる企画。
ハンドメイドのかわいい仲間たちが、ポウポウポディに大集ぎょーしちゃうよぉ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ご紹介のトップバッターは、なんともキュートなピラニアちゃんたち♡
f0237452_23521884.jpg

あむっ
ぎょぎょー‼︎

毎回驚きの仕掛けで楽しませてくれる
ludi de koloroさんの作品。

ピラニアちゃんたちはクリップになっていて、好きな所にパチンと噛みつかせておけるもの( *´艸`)

カーテンとかに数匹噛みつかせておいてもかわいいし

意外と
ピラニアちゃんでストール留めちゃったりとかもあり⁇

お部屋の照明の紐に…ってのもありだな( *´艸`)

ポウポウさんは今日、イルカの親子のイヤリングを作ったよ♪
f0237452_23521979.jpg

貝殻パーツと組み合わせて、色合いはあえてナチュラルに。

新しく届いたヴィンテージのネックレスも、海っぽいアヴァロンシェルのジャラジャラ★
f0237452_23521901.jpg

これ、↑このグレーっぽいのが表なんだけど〜

f0237452_23521903.jpg

ひっくり返して赤っぽい感じも楽しめまぁす♪
留め具だけ、左右逆にはなるけど、見た目的には一切問題なし!
なんちゅーお得感( *´艸`)

レッドとピンクでコーラルみたいなカラーの
f0237452_23522063.jpg

リーフチャームがかわいいネックレスも入荷しました★

やや大きめで、ユラユラ稼動するチャームです。

白Tなんかにワンポイントでも合いますよ♡

ペルー製の陶器ビーズで
f0237452_23522001.jpg

ワンポイントブレスレットもいろいろ作りました★

延長アジャスターを最大までのばすと、全長25㎝くらいになりますので、アンクレットとしてもお使いいただるかもしれません◡̈♥︎
これがまたなかなかかわいいのです。

ポウポウさんサイズの方でしたら、まぁまぁな余裕が出来るくらいです。
ご検討の方はご試着してみてくださいね。


あーーーーー
南の砂浜でビーチコーミングしたいなぁ!
集めた貝殻とかでアクセサリー作ったりー

日の出から日没まで海辺で遊びたいよー★










[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-17 23:22 | Trackback | Comments(0)

doki★noko きのこ観察会

先日は、お店のオープン時間を遅らせまして。

きのこ好き仙台チームの恒例行事
「doki★noko きのこ観察会」へお出かけして来ました♡

ねぼすけポウポウも、まさかの朝6時集合です。

f0237452_01035712.jpg

それぞれ極度のマイペースながらも、全て許し合う優しくも頼もしきメンバー

手前から
poupou poddyの企画にもたびたび、大人かわいいセンス溢れる作品を提供してくれている人気ハンドメイド作家のblanc natureさん

イベントはもちろん、他県の有名雑貨店などでも作品を取り扱いされている、人気造形作家のヨウル☆プッキさん
特におとぼけな表情のキノコ作品多数


そして
仙台市科学館で開催される「きのこ展」でもガイドを務める、我らのきのこ大先生こと
もりうぴ様

f0237452_01035823.jpg

遭遇したキノコの種類は数知れず。
物凄い写真量なので、ダイジェストでお楽しみください(笑)

f0237452_01035889.jpg

ん?
先生この細いオレンジ色のもキノコ?

「あ、それ冬虫夏草だよ。
多分下にカメムシが入ってる
ポウポウさん掘ってみる?」

冬虫夏草だと〜⁈
本や図鑑でしか見た事ないけど、虫に寄生して成長するキノコだよね⁇

f0237452_01035818.jpg

ほぎゃー!
出た
本当にカメムシだ(笑)

ぎょぎょ‼︎
先生こちらは何でギョざいますか?
f0237452_01035984.jpg

さかなクンが見つけたのも冬虫夏草。

「それは多分、長い虫。イモムシみたいなのだねー」

先生には何かがわかるらしい…

フィールド移動
f0237452_01035959.jpg

移動中のBGMももちろん♡
ヨウルさん持参のきのこミュージック。
山道のデコボコで写真がブレています。
臨場感をお楽しみください(笑)


着いたと思ったら
もりうぴさんが居ない〜
あれれ⁇
f0237452_01035945.jpg

まさかのサプライズ講師を仕込んでいたらしい。
そーいえば誰かに電話してた
やりますなぁ( *´艸`)

一緒に登場したのは2人目の先生。

先生たちは颯爽と山を登って行きますので、山素人の3人はゼエハァ(笑)

どうやら大きなキノコの在り処まで案内してくれたようです。
f0237452_01040079.jpg

もりうぴ先生と巨大キノコ!

もりうぴ先生がカメラや秘密道具を出したら、どうやら珍しいキノコらしいぞ⁈と集まる我々(笑)

そしてまたダイジェストで(笑)
f0237452_01040150.jpg


暗闇で光るという憧れのヤコウタケも見ることが出来ました。(左上)

もちろん昼間なので光ってはいませんが。

「あ!先生〜アイタケあった‼︎」
「あれはヒトヨタケ?」
「これ、ホコリタケだねー」
「あ、ほらこれ何だっけ?去年もあったよね。切ると色変わるやつ。アメリカウラベニイロガワリ⁇だっけ?」

なんて、ほんの少しずつだけ区別がつくようになったり。

とにかくまだまだ未知過ぎてズンズン引き込まれるキノコわーるど。

キノコ以外にも
ポップコーンみたいに跳ねる虫を教えてもらって持ってみたり

アオダイショウの赤ちゃんを見つけたり(ヨウルさんが)
とんがったカエルいた〜‼︎と興奮して「ペンサキガエル」と勝手に名前つけちゃったり(ヨウルさんが 笑)

自然ってすごいな♪楽しいな♪とはしゃいだ1日。


帰りは仙台人のソウルフード「さわき」のラーメンで〆
( *´艸`)

楽しかったな♡
来年もみんなと行けますように☆

そしてこの興奮を、作品作りに?
活かせるかなー( *´艸`)

でもなんかパワーアップ!
明日からまた制作がんばるぞー٩( ᐛ )و








[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-17 00:08 | Trackback | Comments(0)

ホログラム

いつの間にか晴れてたよ☆

なんとなく

いや
なんとなくなんかじゃなく
今日はセンチメンタル

そんな自分も嫌いではない。。。かな



なんちゃって〜( *´艸`)ぷぷ


f0237452_15400979.jpg


ガラスドームのリングを作っててね

はらはらと今にも崩れそうなドライフラワー
半透明に、何色ともなく光を反射して放つホログラム


なんか儚く不安定で

薄いガラスドームが、やけに頼りがいのあるように見えたり


無邪気に
いつでもそこに
ギューって掴めるものが欲しいなーって
胸がキュンとなったのさ


たまにはいいでしょ、こんなのも↑(笑)


ピンク色の小鳥さんを乗せて
フレッシュレモンのイヤリングも出来たよー

f0237452_15401041.jpg


こっそりパイナップルも♡

フルーツとフレッシュ
枕詞


今日も例外なく両手にペンチを握っています
f0237452_15401100.jpg


さて、誰のオーダー品でしょう??
というクイズに、つい先ほど見事正解された方がおりました〜

この色合いと赤い薔薇‼︎
知ってる人には簡単だったかなー(笑)


またまたお知らせが届いております★

麻生 日出貴 油彩画展
『星のうえ、地のなか』
f0237452_15401143.jpg



7/12~7/31
@ 星読みカフェ ミュー (若林区河原町)



今日はハンバーグが食べたい

というひとりごと

ではではまた〜♥
   
[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-14 15:37 | Trackback | Comments(0)

大吉

まだ梅雨
でも夏みたいな1日でした♪

出勤中
おひさま照り照りの暑ーい中をノースリーブで歩いていたら、じわじわとアガるポウポウさんのテンション↑↑

あー、きもぢいぃ♡

お店についてひと息
クーラーつけたくないよぉ
もったいないよぉ

我ながらホントに暑いのが好きだなぁ〜と、しみじみ感じた1日でした。

しかしながら、暑い中お買い物に来てくれるみなさまの事も考えて、きちんと涼しくしてお待ちいたしておりますのでご安心を♡

そして
f0237452_04163848.jpg

小粒のガラスビーズをふんだんに編み込んだブレスレット。
ようやく完成☆

ようやく?

はい。
途中でビーズが足りなくなって、カウンター脇にしばらく放置されてました(笑)

写真ではわかりづらいですが、ピンクとラベンダーとベビーブルー、それにパールを組み合わせて。

パステルミルキーで涼しげな乙女サマーカラー♡
f0237452_04163984.jpg

アクセントにシェルとヒトデのチャームをつけて
気分はサンゴ礁のお姫さま゚*。( ・艸-)★


今日は、修理依頼品をお届けにちょっとだけお店を抜け出しておりました。

注)配達サービスは通常はしておりません

おばあちゃんへだけの特別サービスです
( *´艸`)

その足で、近くの三瀧山不動尊へ寄り道。

仙台四郎さんが居るところなので、商売繁盛を願うところだと思いつつ、いつも2つお祈り。
お店の繁盛と、私の安らぎ(笑)

通りかかるといつも、お線香とお茶のいい香りに誘われる場所。

お参りを終えたらレッツおみくじ☆

出ました!
大吉
f0237452_04163994.jpg

ありがたいお言葉を、胸に焼きつける如く
蛍光マーカーで印をつけました(笑)

「おこないを正しく」

汚れない魂でありたいものです。


またまた新着ヴィンテージアクセサリーも☆
f0237452_04163946.jpg

個人的に手前のイヤリングが好きかも( *´艸`)

スクエアのネックレスはピルケースになっています。

てなわけで本日も〜
湿度に負けずがんばろ!

是非ひょっこり遊びにいらしてくださいませ♡







[PR]
by poupou-poddy | 2016-07-12 03:45 | Trackback | Comments(0)