手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com   


★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は1週遅れて9/27です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷は9/27です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
都樹美さま★ 嬉しくてブ..
by poupou-poddy at 11:52
わわ、ありがとうございま..
by 長尾都樹美 at 20:10
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
おやつ入荷日
at 2017-09-19 19:33
ひさびさ
at 2017-08-26 18:15
虹待ち
at 2017-08-07 00:23
梅雨明け⁇
at 2017-08-03 03:53
まだかな〜
at 2017-08-02 01:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年の瀬のご挨拶

2015年の営業を終了させていただきました☆

忙しい年末に、最後までお顔を出しに来てくれたみなさま、あたたかいお気持ちをありがとうございました♡

「年の瀬のご挨拶です〜」って、なんかウフフ( *´艸`)

「今年もお世話になりました〜」ってね。

いやいや、お世話になったのは私の方だけど。

嬉しい事はお断りしないタイプです(笑)


f0237452_01050491.jpg

おやつも嬉しいけど、なんとも泣けるメッセージ付き♡

f0237452_01050453.jpg

いつも気にかけてくれるみなさま、本当に本当にありがとうございます。

あ、例の如く、ビールは飲んじゃいました(笑)

2016年も、みなさまを巻き込んで楽しく楽しく、とにかく楽しく参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年 1月4日からスタートします。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください☆☆☆


感謝☆2015.12.31 ポウポウより
[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-31 00:47 | Trackback | Comments(0)

カウントダウン

あー
年末っ!

ちょっと仕事が立て込んで、ブログも何も暫しおざなりでございました。

で…
どこから止まってたかしら(^◇^;)


「夢みる森のパーティーじたく」は、みなさまのおかげで無事終了。

赤い帽子のあのお方へのサプライズ、大成功したみたいですよ( *´艸`)

f0237452_00250632.jpg


今さら感…(笑)

素敵な作品を作ってくれたみなさま、ご来店くださったみなさまのおかげで、
1年の締めくくりにふさわしいキラキラなイベントができた事、心より感謝いたします☆

ブログやツイッターなどでご紹介くださったみなさまもありがとうございました☆




クリスマスの日
f0237452_00250663.jpg

ずっと会いたかった子が、オシャレなしゅわしゅわの飲み物を持って遊びに来てくれました♪

写真を撮りまくって、ほぼ変態と化すポウポウさんと、この子を溺愛するお母さんこと「小さなお針子」さん。

もわもわびよりちゃん作のリス君を抱っこしてパチリ♡

どっちもカワイイ!
可愛すぎるよぉ♡


さてさて
2016年の新春運試し??
ポウポウポディのハンドメイド材料福袋は、大好評いただき、予約を終了しておりました。

ご予約を完了されているお客様で発送以外の方は、年明けの1/4〜1/10の間に直接ご来店ください。
(ご予定の合わない方はご連絡いただけると助かります)


それからそれから
大切なお知らせです。

消費税の引き上げ後、数ヶ月後またすぐに税率が変わるなどの情報もあった為、値札の切り替えを怠けたまま現在に至ってしまいました。

新入荷のパーツ類には既に税込み価格を表示しておりましたが、2016年のスタートと共に、全ての商品を「表示価格+税」という形に統一させていただきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


そんなこんな。

新商品もたくさん入荷しておりますが、ご紹介はまた後ほど…(^◇^;)


☆年末年始の営業☆
12/30まで通常営業(11時〜19時)
12/31〜1/3 休業
1/4からオープン(11時〜19時)











[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-28 23:39 | Trackback | Comments(0)

パーティーじたく最終日

おぅ。
ブログ更新しようと思いながら寝ちゃったみたい。

いろいろお知らせがあるんだけど、時間がないのでドドドーっと書くぞ。

「夢みる森のパーティーじたく」はいよいよ本日12/23が最終日です。

最終日までお楽しみがあって、「つばめどう」のお菓子が入荷しますよ٩( ᐛ )و


⚫︎サンタさんとクリスマスツリークッキー
⚫︎小鳥のココナッツクッキー
⚫︎チョコチップクッキー
⚫︎アーモンドとクランベリーのビスコッティ
です。

クリスマスケーキを、つばめどうのかわいいクッキーで飾り付けるのも楽しいよ☆


オンラインショップのお買い物で、オリジナルアクセサリーがもれなく貰えちゃうクリスマスプレゼント企画も、もう間もなく終了いたします。
(12/25受付け分まで。)

お買い物の際、備考欄に秘密の合い言葉をご記入ください゚*。( ・艸-)★
http://poupoupoddy.ocnk.net

合い言葉は「ケムマキサンタ」です♡


f0237452_10025353.jpg

ケムマキもパーティーじたく☆
お帽子小さくなったんだってさ。
新しいの作ってあげなくちゃね!

それでは本日もよろしくお願いいたしまーす(❁´ω`❁)




[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-23 09:46 | Trackback | Comments(0)

贈りもの☆

クリスマスまでもう少し☆
f0237452_04164328.jpg


昔集めてた、クリスマス柄の包装紙。

ポウポウさんの母は、ポウポウさんが小学生の時に、 雑貨屋さんをはじめました。

「雑貨屋さん」って何屋さんなの?
っていうような時代。

全然街中じゃない、仙台の端っこの方にある雑貨屋に、全国誌の取材もちょいちょい来たりとかしてて。

クリスマス時期なんていったら、朝から晩までプレゼントを包みっぱなし。
コーヒーの一杯も飲めないほど忙しくて。

思い起こしてみれば、バブリーな頃だったんだけど。

そんな忙しい母の仕事場をうろちょろ訪ねては、かわいい包装紙にときめいて、少しずつくすねていたのです( *´艸`)


それをね、平成の今(笑)

ポウポウさんのお店で使う時が巡ってきたのです(笑)

箱を包むようなものはあまりないので、ショップ袋に大変身させています。

こーゆー地道な作業、好きです。

お買い物の際は、そんな歴史の詰まったショップ袋…


お入れしますよ(笑)

クリスマスプレゼントの準備がまだの方は是非♡


f0237452_04164326.jpg

新作☆

キラキラのオーナメントみたいなイヤリング☆

かわいい!と自画自賛してみたりとか。
パーティーコーデに彩りを添えてくれることでしょう。

あ、そうそう。
f0237452_04164353.jpg

おニューパーツがいろいろと入荷しまくっているのでしたー。

f0237452_04164306.jpg

あれもこれもかわいいのばかりです♡

f0237452_04164430.jpg

何作ろうかなーって、考えてる時間はワクワク楽しいね(❁´ω`❁)

お好みのパーツを選んで、なんとなーくイメージを伝えていただければ、パーツ代+制作費(500円〜)で、オリジナルのアクセサリーも作れますよ。

イヤリングやシンプルなネックレスくらいなら、ご予算1000円前後で、5〜10分お待ちいただければ、即お渡し出来ます。
もちろんラッピングもお任せくださーい♡

ご近所のお店でお買い物しながらお待ちいただいてもOKです。


ポウポウさんも今日、大切なお友達に秘密のクリスマスプレゼントを発送しました。

「ん?なんだろう??」

「わぁ♡」

って、プレゼントを開けてくれる時の様子を勝手に想像してニヤニヤ。

想像通りに喜んでくれるといいな
( *´艸`)


これだからクリスマスって。
やっぱり好き♡










[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-22 03:37 | Trackback | Comments(0)

コーヒータイム

寒い寒いだね。

なんだか結局。
やっぱりあっという間に今年も終わるよなー。

昨日は、羊毛フェルト作家のもわもわびよりちゃんが遊びに来てくれて♡


f0237452_01171222.jpg

この子たちを作ってくれた作家さんだよ。

あ、それでね( *´艸`)

f0237452_01171302.jpg

poupou poddyの極ご近所に出来たコーヒーショップへ一緒に行ってきたよ♪

オシャレですね。

f0237452_01171362.jpg

素敵なお帽子の似合うお兄さんにご挨拶。
よろぺこり♡(笑)

f0237452_01171393.jpg

いろいろと種類があって
親切に好みを聞いてアドバイスしてくれます。

ポウポウさんは「エルサルバドル」ってのにしたの。

なーんでだ??

エルサルバドルはケムマキの故郷だからね。ビビビときました( *´艸`)

ふふ。うん。
好み♡
とっても美味しかったです。

そしてー
もわもわちゃんと居ると、なんだか肩のチカラが抜けちゃうし、笑いが絶えません。
お腹いたいやつ。

あー楽しかった♡


そんなこんな、ポウポウさんはたまーにお店を抜け出してお出かけもしちゃうんだけど、だいたいは近くに居ますので探してね♡
公園か、コンビニか、ご近所のお店にいます、たぶん(笑)

全然書いてなかったけど

大粒の淡水パールなど入荷しておりました。
イミテーションパールなどと違って、ちょっと歪(イビツ)なのが魅力。

淡水パールでもお値段が高いのだとまん丸だったりするんだけど。

まん丸じゃない方が好きだな、やっぱり。

f0237452_01171481.jpg

ジャラジャラと、パールとピンクのビーズなどでネックレスを作ってみました。

パーティーっぽい☆

20歳くらいからの友人がこれを見て
「え?こんな可愛らしい色のも作るんだねー、意外ー」って言ったんだけど…

……あれ⁇そんなイメージ⁇(笑)


ふんわり可愛らしい乙女ショップの店主を気取っているつもりなんだけどなー(笑)


f0237452_01171410.jpg

お客さまから届いたクリスマスカード!
かわいいな♡
気にかけていただいて嬉しいです
(❁´ω`❁)

f0237452_01171443.jpg

そして恒例の差し入れ自慢。
みんなわたしの好みを熟知しているようで…(笑)

えー⁈わたしのあげたやつ紹介されてないー
とか言わないでね。

それ、すぐ食べちゃったやつだから(笑)

そして今さら言いますが、どうか差し入れなどのお気遣い全然なしで、気軽にフラッと遊びに来てくださいませね!
みんなの笑顔が日々心の支えです♡


それではそれでは。
また会いましょう♪




















[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-20 00:41 | Trackback | Comments(0)

楽しく飾ろう

今日から寒くなるんだってね?

昨日は家を出たらちょっと春みたいな空気で。
言い過ぎ??(笑)

でもクロネコの配達のお兄さん、半袖だったよ( *´艸`)

みなさま、風邪などお召しになりませんように。
体調管理をしっかりね!


ポウポウさんは、朝から廃品回収のゴミ出しに、家の近くを6往復。

年内に片付いて良かったー♪



さてさて、昨日のくいしんぼうばんざい祭りの写真。
f0237452_09445434.jpg


もりもりー♡

バタバタとしてしまいまして、メニューのお知らせが出来ないでごめんなさい。

つばめどうのラインナップは…
⚫︎夢みる森の動物さんクッキー
(ウサギさん、フクロウさん、クマさん、リスさんの4種。)
⚫︎抹茶のクリスマスリースクッキー
⚫︎レモンアイシングのツリークッキー
⚫︎お家のスパイスクッキー

本沢パンのラインナップは…
⚫︎ロングバケット(完売)
⚫︎クロックムッシュ(完売)
⚫︎クランベリーとレーズン入りカンパーニュ(完売)
⚫︎サーモンタルタルデニッシュ
⚫︎スモークチーズとクミンのハードパン
⚫︎発酵バターとクーベルチュールチョコレートのおやつパン
⚫︎パンオショコラ

です。(記憶を辿る)

すでに完売したものもありますが、まだお買い求めいただけますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

cotoeちゃんのアクセサリー
f0237452_09404353.jpg

存在感があって、本当に可愛い♡

あえて片耳用のイヤリングやピアスは、森の動物さんたちが、パーティーに飾るお花を束ねているイメージなんだって♪

f0237452_09404333.jpg

コットンパールでふんわり優しい雰囲気。
一気に耳元が華やかになります♡


f0237452_09404480.jpg

もわもわびよりちゃんの、夢みる森の動物さんブローチ☆
飾り付けたリースからひょっこり飛び出したような子たちがなんともキュート♡

そしてそしてー
f0237452_09404439.jpg

人気爆発のpopcorn jumpちゃんのもふっこポーチ。

初日に完売してしまいまして、追加をお願いしたのですが…
なんとー
これまたその日のうちに完売!!!

みなさま本当にありがとうございます♡

ポウポウさんも
f0237452_09404584.jpg

新作ピアスやイヤリングなどなど

随時制作ちゅー

f0237452_09404660.jpg

もったいなくて食べられないような、可愛いお菓子や…
すぐ飲んじゃうような(通称 消え物 笑)差し入れも日々たくさんありがとうございます♡

あれこれ
女子っぽいトキメキおしゃべりもー♡楽しみにしています( *´艸`)
ではでは
本日もよろしくお願いいたします♡





[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-17 09:01 | Trackback | Comments(0)

くいしんぼうばんざい

今日も少しずつ陽が射してきました☆

昨日も大好きなみんなが、夢みる森に次々と遊びに来てくれました♡

強力パワーで充電完了です!

f0237452_10153294.jpg

このお方も
パワーがあり余っているご様子で…

ごはんのおねだりが止まりません。

秋冬になったら食欲も落ちるかと思いきや、日に日に増しているような…(・・;)


きゃー‼︎
f0237452_10153370.jpg

poupou poddyに変態カメラマンが!(笑)

素晴らしい編み物のドール服でお馴染みのtitinekoさん、学生の頃写真部だったらしい。
なるほど、どおりで。
構えが様になっております。

f0237452_10153337.jpg

このハートのニットワンピ可愛いよね♡


gramrriyちゃんの作品、人気です☆
f0237452_10153309.jpg

ブローチなどの小物はあっという間に売れてしまいました。

ショートスヌードや、この可愛い鳥さんモチーフのベビースタイはまだ数点残っています。

f0237452_10153406.jpg

popcorn jumpちゃんの作品も残りわずか。
が、しかし!
瞬殺だったもふもふポーチが、おねだりの甲斐あって、本日再入荷の予定です♪
売約済みのシールに泣いたみなさま、どうぞお早めに〜


あぁ…
ミディちゃん可愛いよぉ。
f0237452_10153436.jpg

なんだか話がとびとびですが、安心してください、もうとっくにお酒は抜けています(笑)

さてさて、今日はいよいよ、くいしんぼう祭りの日( *´艸`)

本沢三丁目パン工房とつばめどうの両方が届いちゃうんだよー٩( ᐛ )و

お腹空かせておかないとダメだよ♡
( *´艸`)

それでは本日も、ご来店お待ちしてまーす٩( ᐛ )و
[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-16 09:45 | Trackback | Comments(2)

イルミネーションの季節

あれれのれ。
曇り空〜からちょっぴり晴れてきましまね。

このところ、年末感がより一層強く感じられるようになりました。
残り半月。
気持ちだけ
焦るー。

f0237452_09365623.jpg

そんなあなたを、わたしたちが応援します♡

と言ってるかどうかはさておき…

こんな子がいつも一緒なら、ちょっぴり安心。
元気が出るよね( *´艸`)

この子たちは、夢みる森の精霊さま。

…とゆーことで、キラキラのカットビーズ使用。限定販売決定です。


「夢みる森のパーティーじたく」には、連日こんなかわいいお客様もご来店♡

f0237452_09365615.jpg

るるこちゃん♡
mon*sun作のトラちゃん、抱っこしてもらってデレデレと舌だしちゃってる。

f0237452_09365628.jpg

ブライスちゃん♡

みんなかわいいクリスマス仕様のお洋服です( *´艸`)
とってもかわいいね♡


f0237452_09365714.jpg

通常通り、アクセサリーの新作もたくさん制作しております☆

冬のイルミネーションに似合いそうな、キラキラのもの、いろいろ。
オンラインショップにもアップしておりますので、是非ご覧ください☆


みなさまからの愛注入で、ポウポウさんは今日もがんばりまーす٩( ᐛ )و
f0237452_09365750.jpg

ムーミンのチョコレート、可愛くて食べるのもったいないなー
って言って食べちゃうけどね( *´艸`)

明日12/16は、本沢パンとつばめどうがダブルタックで入荷します。
13時ごろだと両方揃っている頃かと思いますよ。
くいしんぼうさんはお見逃しなく!


それではまた〜


poupou poddyのオンラインショップはこちら
( ´∀`)σhttp://poupoupoddy.ocnk.net

オンラインショップ限定、秘密の合言葉でもらえるクリスマスプレゼントは12/25のご注文分までです。




[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-15 08:13 | Trackback | Comments(2)

パーティーが待ちきれない!

曇り空の月曜日です。
おはようございます☆

りんごをコトコト煮ています。
幸せのにおい♡

そのままでも美味しくて大好きなりんごちゃんだけと、煮たのも大好き。

夜はこれをね…
くるみとクリームチーズ、はちみつとシナモンもかけて、ピザにしちゃうのだー٩( ᐛ )و

煮ておいたりんごちゃんは、カレー作る時に投入すると、これがまた美味!
なのでありますー。

さてさて
「夢みる森のパーティーじたく」は
12/23まで開催中です。


f0237452_09182903.jpg

mon*sun作
夢みる森の住人たちブローチ。

飾り付け途中かな?

あらら、クマちゃんたら、ガーランドに絡まっちゃってる…( *´艸`)


f0237452_09182906.jpg

なんとも言えない存在感を放つのは…
popcorn jumpちゃん作。

ほにゃほにゃで、つぶらなおめめのこの子たち、乙女たちの心を激しく揺さぶっております。


f0237452_09183078.jpg

満を持して
ちょっぴり昭和なダサ可愛いクリスマス雑貨たちもたくさん入荷しております。
プレゼント交換にもおすすめ☆
ほっこり癒される事間違いなし(❁´ω`❁)


f0237452_09183091.jpg

poupou poddyの入っている遠藤ビルお隣に、コーヒーショップが出来ました。

ANNAの店主が、ポウポウさんの分も買ってきてくれたので、早速ご馳走になりました♡

おやつのタイミングが取れなくて、お腹ぐーぐー鳴ってたところだったんだけど、タイミングよく美味しいパンもいただいて( *´艸`)

岩沼のよつばベーカリーさんのカンパーニュ!

もぐもぐ…美味しかったなぁ♪

あ!
後ろに写ってるキノコが気になる??

こちらはブランナチュールさんの作品で、キノコ糸巻き。
ゴメンなさい、非売品です(^◇^;)

あぁ。
まだまだたくさん書きたい事があるんだけど、また次回。

本日月曜日もpoupou poddyは変わらず営業です。

ご来店お待ちいたしておりまーす!

[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-14 08:55 | Trackback | Comments(0)

夢みる森のパーティーじたく 始まり

2016年poupoupoddyのクリスマス企画
「夢みる森のパーティーじたく」

本日よりいよいよスタートしましたが…朝から雨〜

むむむー
と、ふくれっ面でお空を見つつも、なんやかんや、たくさんのご来店をちょうだいいたしまして、誠に誠にありがとうございましたっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

f0237452_23292384.jpg


くまちゃん、りすさんに、うさぎちゃん…
かわいいかわいい森の動物さんたちが大集合しておりますよ♡

f0237452_23292469.jpg

hello helloちゃん作の大物!
南国の鳥さんみたいなカラフルモチーフの正四角形の布物の正体は…

お膝掛けにもなるし、半分に三角に畳んでみると…

オーバーショールとして、マントのように使えます。

アウトドアの時なんか、こうゆうのあると便利&オシャレ☆

本当にとっても素敵なので、お部屋の壁に飾るのもオススメ☆

一撃でオシャレ部屋に大変身する事間違いなしです。


それとgramrriyちゃん作のつぎはぎスヌード!

これ一個で暖かさ段違い♡

小さなバッグにもポンと入っちゃうから、マフラーみたいに邪魔にならないし。
何より全部かわいいの♡

お子様と兼用も可能です。


f0237452_23292407.jpg

お馴染みTeff*Teffちゃんの作品は、今回もメルヘンちっく街道まっしぐら☆

夢みる森のうさぎさんブローチ。

見逃して欲しくないのが、ブローチの台紙。
これもテフテフちゃんがひとつひとつ手作りしているのですよー。

そーゆーのに弱い。


他にもまだまだあるけども、今日はここまでに。

みんなの作品は次々とお射止めいただいておりますので、狙い目がある方は是非お早めに!


f0237452_23292506.jpg

今日もお心遣いをたくさんありがとうございます♡

正面のたべっ子ビスケット。
右上の方に小さいシールが貼ってあったの。
ナンシー関のね。

うちのお客さんはかわいいイタズラっ子ばっかりで、毎日幸せ( *´艸`)

ビールもいただいたんだけど、写ってないのは…
飲んじゃったから⁈

じゃないよ。
写真撮った後にいただいたってだけですからね!
安心してください。


そんなこんな、また次回もまたかわいい作品をご紹介しますのでお楽しみに☆

雨の中、初日に駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!

明日もまた、ご来店お待ちいたしておりますー٩( ᐛ )و









[PR]
by poupou-poddy | 2015-12-11 23:02 | Trackback | Comments(0)