手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


4/7(金) 午後15時オープン


☆『キモノ♪ステーション』出品
 4/21(金)〜4/25(火)  
長町ララガーデン 2階 北側エスカレーター脇

★『虹をひとくち食べたなら』開催
 4/28(金)〜4/30(日)
 poupou poddy店内

☆『あやつり森の招待状』出品
 4/29(土)〜5/1(月)
   花京院 ヒミツノ



★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は4/19です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷4/26です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
先日は、お世話になりまし..
by ももっち at 21:48
ちちねこ☆ちゃん 追伸:..
by poupou-poddy at 22:17
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
虹の魔法使いたち
at 2017-04-29 07:41
虹をひとくち食べたなら♪
at 2017-04-27 09:26
おしらせ
at 2017-04-22 21:59
4月の参加イベント
at 2017-04-21 08:25
お花見
at 2017-04-17 09:42
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おとぎ埜国のこけしちゃん♡

おはよーござま( ´ ▽ ` )ノ

雨ふり雨ふり。
なんかちょっと久しぶり?


昨日は、花京院ひみつ埜で開催された…

〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』

に出店してまいりましたよぉ♪

f0237452_921774.jpg


外にいたポウポウさんはちょっと寒かったけど、雨降らなくてよかった♥︎

正午スタートだったのだけど、始まる前から列が出来てました。

ヨウルさんの開始の合図で、拍手がわきおこってて、うふふ♥︎な和やかさ(笑)

f0237452_921547.jpg


お着物女子がたくさん♥︎
f0237452_921893.jpg


おしゃれさんはこんな着こなし★
f0237452_922014.jpg


みんなかわいい〜(≧∇≦)

写真アップしちゃったけど、お顔出さないから許してね♥︎


ドール服やミニチュア家具などを作っているcibikoさんが、ブライスちゃんを連れて遊びに来てくれたよ♥︎
もちろんお着物で!

とってもかわいいので、小人雑貨店の宣伝も兼ねて、ポウポウブースでパチリ♥︎
f0237452_922274.jpg



本当に、おとぎの国に迷い込んだような1日。
楽しかった♪

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました★


あれやこれやとやってるうちに、もうすぐ「小人雑貨店」。

じわじわと、素敵ないろいろ。
納品も始まりました。

またバタバタ過ぎて、ポウポウの日々の記憶は半分以下、思考能力5%くらいになりますが、みなさまどうぞ、温かく見守ってくださいまし。
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-30 08:32 | Trackback | Comments(0)

4周年‼︎ありがとう

バタバタの4月〜。

オーダー製作にイベント準備…
新商品の紹介も、ブログ更新も追いつかず〜

申し訳な〜いっ‼︎
お話たくさんあるんダス。
聞いておくんなまし。

まずは、「恐竜博士と卵の秘密」は終了いたしました。
期間中、たくさんのご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いつにも増して恐竜まみれの店内で、幸せにお仕事しておりました♥︎

f0237452_153092.jpg

素敵な恐竜作品を作って来てくれた作り手のみなさま、心より感謝です!


そんなこんな、イベントが無事終了したところで…

本日4/28。
poupoupoddyは4周年をお迎えします♥︎


本当に本当に。
みなさまのおかげで、毎日が楽しくて。

ポウポウさんは幸せもんだよ♥︎

ありきたりの言葉ですが、それ以外思い浮かばないので…

★ありがとう★
愛しています‼︎

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ♥︎


で、そんな日ではありますが、ポウポウさんは次なるイベントの準備をしながら、普通に営業しておりますので、気が向いたら遊びに来て下さい♪

ポウポウさん、喜ぶと思うなー(笑)


さて、なんのイベント準備かというと。
4/29 昭和の日に、花京院ひみつ埜で開催の…

〜昭和の日のお着物遊び〜
「おとぎ埜国のこけしちゃん♥︎」

お着物、和小物、ハンドメイド、ヴィンテージ、お花、おいしいもの…などなど♪

ポウポウさんは、お着物に合わせて楽しい、カラフルでレトロポップな、ヴィンテージアクセサリーをメインに出品予定です。

f0237452_17548.jpg


当日はコラボイベントとして、仙台駅東口の、TBCハウジングステーションでも、和物のハンドメイドイベントが開催されます。

しゃなりしゃなりとハシゴしてね♥︎

詳しくはこちら→

プッキたん(ひみつ埜)のブログ
cozuzu(TBCハウジングステーション)のブログ



そして〜
5/2〜5/4は、待ちに待ったあの企画‼︎
「小人雑貨店 vol.5」
f0237452_177100.jpg


ミニチュアのハンドメイドやヴィンテージの雑貨。ドールサイズのお洋服や小物、家具など。

思わず小さな世界に迷い込んじゃう♥︎
そんな夢の企画。

これはちょいと、次回にもっと詳しい内容をアップしたいと思います。
参加作家さんのご紹介とか、初日の整理券配布のこととかね。

ひっぱるよね〜
ポウポウさんてそーゆーとこある(笑)


あと、えっと。

いまどきマガジンさんに取材していただきました♪
5月号に、poupoupoddyの事、じゃじゃーんと載っております。
み♥︎て♥︎ね♥︎

仲良しBUTCHたんも載ってるのー♪
嬉しいな♪


というわけで結局のところ、あれやこれやまとまりのない内容ですが、ポウポウ、よくがんばったね!って声かけてあげて下さい(笑)

懐きます。

ではでは、今日はこれにて〜☆
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-28 00:18 | Trackback | Comments(0)

恐竜さんもおめかし

あったかい♪

ルンルンお出かけの季節ですね。


ところがどっこい、室内にこもって、ひたすら製作活動中のポウポウさん。

何をやっているかというと…

f0237452_1934038.jpg

これ♡

恐竜ちゃんたちの舞踏会支度。

私はクラシカルに…とか、ラブリーに…とか、メイド風に…とか、みんなワガママでもぉ大変ー。(自作自演)


「恐竜博士と卵の秘密」も中盤ではありますが、明日よりキーホルダーにして販売します♡


f0237452_1934136.jpg

こちらは、岡部サトシくんが描いたティラノサウルス。(ポストカード)
お馴染み、困り顔のブタさんやヒヨコさんが、日夜、恐竜の研究に勤しむ様子が、細かーく描かれていますよ。

岡部くんの作品って、じわじわと愛着がわいて来るんだよ。
かわいい♡

そんな岡部くん、本日より個展を開催しております。

「動物と工場と」
4/23〜5/6 10時〜18時
@書ギャラリー親かめ子かめ
(泉中央 駅ビルSWING 5階)

本人在廊してますので、サインや握手など、いろいろとおねだりしてみよう!
(勝手)
寡黙ですが、喋るとひじょーにいい声でございます♥︎
声を出して笑わせたらイッポン‼︎(笑)

ライブドローイングも観れるかもですよー。


さてさて、お次のご紹介は。
f0237452_193417.jpg


ちょいと遅れてやって来た、ワルそうだけど憎めない奴ら。
famicoせんぱいの作品でござります★

写真だと伝わりにくいですが、けっこう大きめ。
お部屋のインテリアにどーぞ♡


と、なんやかんややってるうちに、本日も閉店のお時間。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

明日も元気にお待ちいたしております♪
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-23 18:13 | Trackback | Comments(0)

HAPPY EASTER

「恐竜博士と卵の秘密」

ポウポウさんがお送りする、意外とお初な恐竜ワールドは、4/27まで。
まだまだ絶賛開催中★


f0237452_16569.jpg

天才aojisoちゃんの恐竜合唱団ブローチと、卵違い⁇のベーコンエッグブローチ♡
これ、刺繍だよ。
何がどーなってこーなるの⁈(笑)

絵の具と筆を渡されても、あたしゃこんなの描けないよー。


f0237452_165764.jpg

popcorn jumpちゃんの、ユルかわ恐竜さんたち。
恐竜じゃない、古代生物もいるね!
なんか、肩の力がカクッと抜けるような、不思議な魅力♡


あ、そうそう。
こんな素敵なプレゼントをいただきましたー♪
f0237452_165977.jpg


coco-chiの姐さんの粋な計らいによる、つばめどう特製クランベリーのカップケーキ!
thank you!!!

たっぷり渦巻きのバタークリームの上に散りばめられてるのは、なんとカラフルなちびっ子恐竜ちゃん(≧∇≦)♡♡♡

食べる前に写真撮ろうねーってお皿に乗せたら、くいしんぼうたちがノソノソ集まってきちゃったよ‼︎


そして…
f0237452_17069.jpg

可憐女子代表cotoe姫の腕でご満悦のケムマキ店長。

楽しい毎日、ありがとう
( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


明日は暖かくなるみたいだね♪
何を着て出掛けよーかなー⁇

ルンルン♪

あ…
日付変わっちゃったけど…
f0237452_17121.jpg


バニーポウポウちゃんになってみました(笑)

それではみなさま、またお会いしましょう〜★
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-21 00:41 | Trackback | Comments(0)

恐竜さんと…あの企画の事

「恐竜博士と卵の秘密」〜4/27
本日3日目。

またまた新たに、ポウのハートを鷲掴みにしちゃう子が登場!

f0237452_1574580.jpg


blanc natureさんのこの子…ヤバい〜♡
なんなの⁇
このおてて。

ベビーフェイスのこの子、実はこれでも立派なお母さん。

そう。
この卵たちの産みの親
f0237452_1574516.jpg


って事は…
この卵からかわいー子が孵るかも⁈
明日はイースターだし、夢の卵、温めてみようかな〜(o^^o)



精巧過ぎて、作品だと思ってない方もたくさんいますが…

こちらは「恐竜の島」さまの作品。
れっきとしたハンドメイドなのです。
f0237452_157474.jpg


すごい、ホントすごい。
これしか言葉が出てきませんよ。

恐竜好きにはホントたまらない逸品。

こんなのもあります。
f0237452_157486.jpg


恐竜観察記。

活字が読めない事で有名な(笑)ポウポウさんですが、これは思わず読んでしまいました。


そんな感じで、本日も恐竜づくしのpoupou poddy。
是非遊びにいらしてくださいね♪


そんなこんなバタバタしながら、次の告知をしなくては〜。

はい。

5/2〜5/4
あの企画を開催します。
f0237452_1574944.jpg



「小人雑貨店 vol.5〜春夏コレクション」

今回も、ハンドメイドのミニチュア雑貨、ドールサイズのお洋服、小物、家具などなど、楽しみな内容が盛りだくさんでーす♡

前回の反省を踏まえて、当日整理券を配布する予定です。

詳細につきましては、追ってまた後ほど、こちらのブログでもご案内いたします。

皆様により楽しんでいただけるよう、試行錯誤の真っ只中でありますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


それではまたね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-19 14:38 | Trackback | Comments(0)

恐竜の日

今日4/17は、恐竜の日でした。

恐竜の卵の化石が、世界で初めて発見された日だそうです。

恐竜ってロマンちっく。
誰も実物を見たことがないんだから。

普通に図鑑に載ってた恐竜が、実は実在しなかった…かも⁇とか、実は毛が生えていた‼︎…かも⁇とか。

絶滅の原因だって、何個か説があるけど、どれが本当か。
はたまた、どれも本当じゃないかも知れない。

全部が仮説に過ぎないわけだから、研究者によって、言うことが違うのは当たり前であって。

毎度毎度、ワクワク飽きさせてくれない存在。


そんな日に始まりました
「恐竜博士と卵の秘密」
初日は納品の作家さん含め、たくさんのご来店、誠にありがとうございました‼︎


続々と恐竜作品が集まってまいりましたよ。

27日まで続きますので、少しずつご紹介していけたらいいなと思っております。


ではまず誰にしようかな⁇
トップバッターは…


teff*teffちゃん★

いつも、小さな小さな素敵なお靴を作っている、ミニチュアの達人。

恐竜さんも、こんな可愛く仕上げて来てくれました。
f0237452_0334313.jpg


卵からこんにちゎ♡

むふっ(o^^o)
恐竜さん、初挑戦だったらしいです。
すぎょいね‼︎


そして…
f0237452_0334535.jpg

こちらはmon*sunさん★
羊毛フェルトで、こんなに綺麗にトゲトゲとか表現しちゃうなんて‼︎
まじリスペクト(←笑)

クオリティ高し。

そしてかわいー♡

mon*sunさんの作る子たちって、なんかこう、不思議なちゃめっ気があるんだよね。


そして今日は、つばめどうの焼き菓子も到着したのであります。
f0237452_0334678.jpg


パステルの恐竜さんトリオ♪
これはヤバい。(←かわいいって事)

恐竜の卵クッキーは紅茶味。

それと、つばめファンにとっては定番のばらサブレ。ホワイトチョコがサンドされてますよ。

バナナとチョコチップのマフィンは、3個くらい食べたい(笑)。


と、今日はこのくらいにしとこうかな。

お楽しみはまた次回のアップ時までとっておきましょう。


「恐竜博士と卵の秘密」は、27日まで続きますよ。

他では見れない、ハンドメイドの恐竜作品がたくさん。

是非足をお運びください( ´ ▽ ` )ノ
ご来店お待ちいたしております★
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-17 23:57 | Trackback | Comments(0)

恐竜博士と卵の秘密

お花見いいなーなんて、うかうかしてる間に、4月も中旬!

大変大変‼︎

「恐竜博士と卵の秘密」開催まで、あとちょっとしか日にちがない〜(゚o゚;;

4/17(木)〜4/27(日)
11時〜19時

4/17は「恐竜の日」。
ということで、今年こそ‼︎と強行決定した夢の企画。

気合い入れて行くぞー!

というわけで…
素敵なハンドメイド作品で盛り上げてくれる頼もしいメンバーご紹介♡
まいりまーす♪

●mon*sun
●popcorn jump
●famico
●aojiso
●teff*teff
●lunette
●岡部工房
●blanc nature
●ヨウル☆プッキ(隙あらば参加予定w)
●恐竜の島
●焼き菓子つばめどう
●poupou poddy


素晴らしすぎるメンバーでございます★

そして今回お初が3名。

「岡部工房」さん、「blanc nature」さん、「恐竜の島」さん‼︎

岡部工房くんは、正確に言うと、初ではないのですがね…。

今年のお正月企画「happy hooters」で、もわもわ*びよりちゃんとのコラボで参加してくれました。
これこれ。
f0237452_5233875.jpg

ふくろうちゃんはもわもわ作。
そして鳥かごが岡部工房作でありました。

器用な男やろー。
そんでもって、今回は初のピン参加(笑)。
お得意の細かいイラストで、ポウポウの妄想通りの恐竜研究所を描いて、ポストカードにしてくれんだよ♪
どんなのかはまだ秘密だけどね。


blanc natureさんも、意外や意外。
今回が初参加でした。

なんだか、不思議とそんな気がしないのはどうしてだろう⁇

そして、大人ナチュラルなイメージのblanc natureさん。
初参加がなんでよりによって「恐竜〜」なの⁈
って感じよね(笑)

ふふふ。
それには秘密があってね…。
言っちゃうから全然秘密じゃないけど。(笑)

ビビビときたのは「恐竜」ではなく「卵」の方なんです。

ついでに、4/20のイースターもかけまして、卵の素敵なオーナメントなどが届く予定です★


そしてそして、恐竜の島さん!

杜の都のアート展や、杜の都のクラフトフェアなどで、お見かけしている方も多いのではないでしょうか?

とってもリアルで精密な、大迫力の恐竜模型を作っているお兄さん。

さすがに恐れ多い〜とか言いながら、ダメ元でオファーをしてみたところ、なんとも快くお引き受けいただきましたぁ♪

あふあふ

あの子たちがpoupou poddyに来ちゃうなんて〜♡

夢のようでございます。

………
え⁈夢⁇

いや、ポウポウはバッチリ起きています。

大きいのはお店に入らないかも…(・・;)
ということで、小さめでお手頃な作品を届けてくれる予定です★


今回は、乙女はもちろんですが、恐竜好きの男の子にもたくさん来て欲しいなー!

なんて思っております。

お近くに、恐竜男子が居るという方、是非強引にでも引き連れてご来店くださいませ。(笑)

よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、まだまだお伝えしたい事は山ほどありますが、おいおいあっぷっぷという方向で…(笑)。


最近のお気に入りはスピノサウルス♡
ポウポウでした。
それではまた〜(o^^o)
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-14 04:20 | Trackback | Comments(0)

春風と共に

まだまだ春風の日々は続きますね。

今日は、poupoupoddyの入ってるビルの入り口に置いている、ユーカリの木が…
私の到着を待っていたかのように、目の前で横倒。

そのまま車道にゴロゴロ〜っと飛ばされていき…

その流れだと、そこに車。
来ますよね。
たいがい。

んで、私の右手にはバッグ。
左手にはアイスコーヒーと鍵。

あっふ‼︎

どどど…どうしよう⁈


慌てて、かつ丁寧に。
そう、コーヒーが飛ばされない場所に荷物を置いて、そそくさと保護。

車の運転手さんは、ただの通りすがりの良人だと思ったらしく、頭をさげて去って行きましたよ。

危ないので、その後しっかり紐で固定しておきましたので、きっと大丈夫なはず。

ふぅ。

そんな始まりの1日。


あれ?
私、今日お誕生日だったかな⁇
っていうくらい、何故か、いつもに増していただき物の多い日でした。

f0237452_23521940.jpg


楽しい楽しい時間をいつもありがとう
( ´ ▽ ` )ノ
♡♡♡


先日アップした、妖精さんのヘッドドレスとリストレットも、「ここ最近で一番テンション上がったー♪」と、とっても気に入ってもらってひと安心。

すんごく似合ってたぁ(≧∇≦)


そんでもってそんでもって。

春を通り越して、夏気分先取りのウッドビーズ、ココビーズなど、たくさん入荷しましたよ〜♪
f0237452_23522078.jpg


ウッドパーツはヴィンテージの珍しい物いろいろ。

アニマルモチーフや、ひょうたん、バナナなど。
そこらではなかなか出会えない代物です。

丸とか三角のビーズも、古き良き時代のハンドメイドで、色や大きさが全て違うのです。
なんともかわいい♡

他にない、オリジナリティ溢れる作品を作りたい方には、ごりごりと自信を持ってオススメいたします★


さーて。
そんなこんな…

いよいよ明日は、愛すべきyutorico.の最終営業日です。

とっても名残惜しいですが、仙台の名店雑貨屋の新たなスタートを、みんなでお祝いいたしましょうね♪

それではまた〜o(^_^)o
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-10 23:22 | Trackback | Comments(0)

妖精さん♡

桜開花の噂もちらほら。
暖かくなってきましたねー♪
春風は…仕方ない。
ぴゅーっと、がんばって冬を吹き飛ばしてるのだろうからね。

poupou poddyご近所の、肴町公園はまだみたいだなー。桜。

咲いたらさ、誰か一緒にお団子食べに行きましょー。
「お花見に出かけています」の貼り紙があったら、ポウポウさんは肴町公園に居ます。
遠慮なく混ざりに来てください。
よろしく(笑)。

楽しみ楽しみ♡


さて、そんな春。
楽しいオーダーをいただいて、せっせと製作。
f0237452_202119.jpg


優しいパステルカラーのお花で、妖精さんがつけてそうな、ヘッドドレスとリストレット。

リボンで結ぶタイプにしたので、ヘッドドレスはヘアバンド風にも、小さく丸めて冠風にも、チョーカーにも…
ユルくしゃに髪をアップして、サイドに持ってきてもいいなー♪

よーく見ると、小鳥さんがかくれんぼしてるんだよ。

オーダーしてくれた子がこれまた、ホントに妖精さんみたいに可愛いんだよ♪

装着が楽しみです★



さてと。
月日の経つのはあっという間。

4/17〜4/27
「恐竜博士と卵の秘密」開催します。

春はイベントが多くてドタバタなのですが…。
ドタバタなのに何故やるのかというと、ちゃんと理由があります。

4/17が「恐竜の日」だからです。
初めて恐竜の卵の化石が見つかった日らしいです。

そして始まるポウポウの妄想…。


恐竜の研究をしている博士が、恐竜の卵の化石を発見して持ち帰り、科学的手解きによって孵してしまう。でも、恐竜の赤ちゃんがあまりにもかわいいので、研究を発表出来ず、秘密でペットにしてしまう…。でもどんどん大きくなって…さぁどうしましょう⁈というような、ありがちな愛と友情のファンタジーな妄想。


そして、おかげさまでpoupou poddyはついにこの4月で4周年を迎える事が出来ました。
…出来そうです⁈(笑)

ポウポウさんと言えば恐竜!
恐竜と言えばポウポウさん⁈

なのに実はこれまで、恐竜縛りの企画をやってなかったのであります。

ということで、意外と初。
恐竜企画、がんばってみようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ★

リクエストの多い…とまではいきませんが、まぁそこそこお問い合わせをいただく(笑)おめかし恐竜さんもはりきって作りましょうかね♪

f0237452_202315.jpg


毎度の如く、人気ハンドメイド作家さんの作品も届きます♪

追い追いご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに★


ではでは最後に、4/9(水)は、お店の休業日とさせていただきます。

お休み明けのご来店、心よりお待ちいたしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2014-04-09 01:31 | Trackback | Comments(0)