手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


5/30(火) 14時オープン
6/12(月) 休業


★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は6/21です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷6/28です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
都樹美さま★ 嬉しくてブ..
by poupou-poddy at 11:52
わわ、ありがとうございま..
by 長尾都樹美 at 20:10
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
太陽と月と
at 2017-06-22 00:32
半分
at 2017-06-19 07:15
夜と朝のあいだ
at 2017-06-12 04:13
ぶるぶる
at 2017-06-05 22:55
6がつ
at 2017-06-01 04:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月〜

「ちいさな街のピクニック 2014春」
一昨日をもちまして無事終了いたしました♪
今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

県外からご参加下さった方もチラホラ。
嬉しい限りです。

仙台は駅前とアーケードだけじゃないぞぉ‼︎
むしろ路地裏にこそ夢があるのさ‼︎
と、もっともっとたくさんの方に知って欲しいんだもん(o^^o)


街ピクプレゼントの抽選も終えました。

めでたく当選された方には、今週中くらいにプレゼントが届く予定です。

楽しみにお待ち下さい♡


街ピク終了と共に、poupou poddyでの「ハルの森のユメかいぎ」も終了です。

かわいい作品を出品してくれた作り手のみんなへ。

今回はいつもに増して、胸キュン♥︎な作品が本当にたーくさんでした。

クオリティとアイデアと、私への愛が、日に日に向上しているのが、ひしひしと感じられます。
…最後要らなかった⁇(´・_・`)
(笑)

ポウポウの勝手過ぎるファンタジーな妄想、思いつきに、毎度お付き合いありがとう‼︎

頭を悩ませて、爆発寸前になりながらも、楽しく盛り上げてくれて、本当ーに本当ーにありがとう‼︎

お⁇
なんだこのノリ。
ついにポウポウ卒業か⁈

いえ、まだまだ頑張りますよー(=゚ω゚)ノ

(作り手様、諸々の準備はオッケーですので、各々ご都合の良い時に、お受け取りお願いいたします。)


というわけで、次回のpoupou poddy企画は…

「恐竜博士と卵の秘密」展♪
4/17(木)〜4/27(土)
11時〜19時

ガオーっ
おりゃー
f0237452_0344432.jpg


実はまだ構想途中…(´・_・`)
はよせぇ、ポウポウ。


そして、そこから1日置いての4/29(昭和の日・祝)には…

〜昭和の日のお着物遊び〜
『おとぎ埜国のこけしちゃん♡』
に参加しまする♪

正午〜4時半

青葉区花京院2-2-59 ふじみ荘
203号室 ヒミツ埜
202号室 ギャラリースワロウさん


そしてそして、ついでに言っちゃうと…
5/2(金)〜5/4(日)
「小人雑貨店 vol.5」開催決定しました‼︎

ドールサイズのお洋服、アクセサリー、バッグ、靴、家具、小物などなど。
春夏コレクションです。
お楽しみに♪


相変わらずのバタバタ全開でございますが、あれこれよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ


んでもって、通常営業に戻りまして〜
ヴィンテージアクセサリー、いろいろ入荷しちゃってます♥︎♥︎♥︎
f0237452_0344653.jpg


おもちゃみたいなイヤリング。
これからの季節、髪をアップするのに絶対使いたいバレッタなど☆

今回はフランスのものが多いかな⁇

1942年から、オリジナルのハイクオリティアクセサリーを製作している、パリの老舗「vogline」社製ヴィンテージ、月と星ネックレスが、奇跡の再入荷‼︎

おそらくラストチャンスです。


写真の他にもいろいろありますよー。
ヴィンテージアクセサリー好きな方、必見です。

というわけで、詰め込み過ぎて長くなりましたが、みなさまのご来店お待ちいたしております( ´ ▽ ` )ノ♥︎
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-31 23:28 | Trackback | Comments(0)

くいしんぼうまつりだぉ

本日もポカポカ陽気。
もう上着いらないね。
夜は寒いかな⁇

何を着たらいいか、着ては脱ぎ、着ては脱ぎ…うーん。
浮かれ過ぎ⁇

迷う迷う。

でも楽しい♡


さて、昨日のつばめどうのお菓子入荷に続き、本日ははりーのまふぃんが届いております♪

f0237452_13112988.jpg


●ぶどうクランブル
●ダークチェリー&イチゴ
●干し柿&クリームチーズ
●バナナ&オレンジマーマレード
●味噌じゃがチーズ

の5種類。
各290円です。

バナナ&オレンジマーマレードにはなんと‼︎
かわいいお花がちょこん
f0237452_13113141.jpg


食べられるお花なんだって‼︎
お花食べるなんて〜
乙女過ぎる♡

「え?私の主食ですか?主食はお花ですけど…なにか?」とか言いたい♡

え⁇虫っぽい⁇(笑)


昨日入荷のつばめどうのお菓子、だいぶ少なくなりましたが、まだあります。
f0237452_13113620.jpg


ということで、現在のpoupou poddyには、美味しいものがたーくさん♪
くいしんぼう、集まれー(≧∇≦)


そしてそして、明日が最終日の街ピクでありますが、ポウポウさんがまた何かやらかそうとしています。

はい、幻のあのゲリラ的企画。
第二弾。

f0237452_13113994.jpg


本日と明日の2日間限定、お買い物合計1500円以上で、みかづきのこピアス(イヤリング)をプレゼントしちゃう‼︎

お見逃しなく〜。


最後に…
もわもわ*びよりちゃんの、大人気パステルシリーズが入荷しました♪

f0237452_13114122.jpg


新春企画では即完売した、幻級のパステル森のフクロウさん。
今回はビックサイズも〜(≧∇≦)

そして初の試みという、ラベンダー色のパンダちゃん‼︎

なんという可愛さなの⁈
もわもわふぁん必見だよ♪


ではでは。
街ピク、最後までどうぞお付き合いくださいね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✳︎*
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-29 12:53 | Trackback | Comments(0)

シークレット

春の街ピクもそろそろラストスパート。
始まりは雪が降っていた…なんて、考えられないほどの春の陽気。


残り3日の金・土・日。

ポウポウさんのところのお楽しみまだまだあるよ♪

本日28日はつばめどうのお菓子入荷です♡
前回は、まさかの鼻ちょうちんシリーズで、みんなの胸をわしづかみにしちゃったね。
f0237452_905013.jpg


今回はどんなお菓子が届くかな⁇
入荷は13時ごろを予定してます。
お楽しみに。


この間、街ピクのスタンプを押していたら…
思わずきゅーんとしちゃうもの発見‼︎
f0237452_904885.jpg


愛しのユトリ子〜♡♡♡
思わず写真を撮らせてもらっちゃった。

街ピクの初回からのメンバーだったyutorico.は、来月閉店に向けての諸々で、残念ながら今回から参加しておりません。

でもでも‼︎
あは♡
これ素敵。嬉しいー。

抽選に影響はいたしませんが、目指せ‼︎
シークレットコンプリート‼︎
(ユトリ子が忙しそうな時はご遠慮下さいね)



さぁ。
ラストスパートって事で、噂のポウポウゲリラ企画を、ラスト2daysにやらかそうと企み中です。
何にしようかな⁇

こちらも是非お楽しみに♪
では本日も、街ピクよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノlove
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-28 08:37 | Trackback | Comments(0)

1日店長

おぉー(゚o゚;;

本日もブログ更新、更新♪


すっかり春めいてますね♡

というわけで、我が家のケムマキも、そろそろ元気に活動の季節。

ご出勤であります。
f0237452_13311169.jpg


「可愛いちょうちょさん♡これオススメですよー。春っぽくていいでしょー。」

カリスマ店員…。
(´・_・`)


怖いって人もいると思うので、ひっそり隠れておりました。

f0237452_13311293.jpg

休憩入りまーすzzz


gardenia+ちゃんの春乙女なコサージュなどが入荷しました!
f0237452_13311326.jpg


これつけたら、いっきに春‼︎
乙女たちよ、テンションぶち上げていきましょー♡


f0237452_13311382.jpg

ちょっぴり遅れてあっぷっぷのものもありますが。

ベルギーヴィンテージのカラーフラワーモチーフ。
オーストリアヴィンテージのトリムリボン。
ガラスのヴィンテージボタンなどなど、入荷です。


本日は、ポウポウさんのお隣、midorikaのお店番も頼まれちゃった。
ロンドン、パリなどから届いた素敵なお洋服がたくさんあるよ。

バタバタ行ったり来たりしてたらゴメンなさい。


そんな感じで、本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-27 13:02 | Trackback | Comments(0)

ユメかいぎ

「ハルの森のユメかいぎ」

冬の眠りから目覚めた森の仲間たちが集まって、おなかすいたねってモグモグしながら、どんな夢見てた?って話し合ってるイメージ。

そんな事を実践してみた昨日…。(笑)

はい!
まずはご紹介。
つばめどうの、可愛すぎるお菓子が届いています♡
f0237452_1024062.jpg


mon*sun作のおサルちゃん、幸せポジションです。

◇りんごの形の苺クッキー
◇7人の小人クッキー
◇7種類の動物さんアイシングクッキー
◇レモンケーキ

ちなみに7種類の動物さんたちはこちら
f0237452_1024250.jpg

●クマさん
●リスさん
●ウサギさん(イチゴ味)
●コトリさん
●フクロウさん
●ヒツジさん(レモン味)
●トリケラトプスさん

よくみて‼︎
みんなまだ眠くって、むにゃむにゃ…
は、鼻ちょうちん‼︎(笑)

なんやー
かわいいー(≧∇≦)

そしてレモンケーキはですねぇ、ハッキリ言って、ポウポウさんイチオシです。
(2個食べた 笑)

美味しい優しい、恋の味♡


んでんで、さっきの話の続き。

そんなつばめちゃんの到着を待ち構えていた、くいしんぼうmon*sunと、3人で雑談をしてるうちに…
何故だか話は夢の話へ。

空を飛ぶ夢の話。
追いかけられる夢の話。
何度も見る夢の話。

夢ってどうしてすぐ忘れちゃうのか。
夢ってどうして展開のつじつまが合わないのか。

夢の続きを見るのは難しい…
などなど。


散々盛り上がっていると
「あ‼︎これってもしかしてユメかいぎ⁈」
とmon*sun。

あ〜そうだね‼︎
私たち、ユメかいぎしてるー(≧∇≦)


…と、まぁそんな感じ。(笑)

でもでも、夢の世界って本当に不思議。
誰が作り出しているのだろう⁇
自分⁈なのかな…。

みんなも是非、ユメかいぎしてみてね♪
楽しいよ。



f0237452_1024312.jpg

大人気の紙細工クロモスに、イギリスヴィンテージ版が登場しました。
この絵柄もかなーりかわいい。
手帳とか、空き箱とか…
ペタペタ貼ってみよう‼︎


f0237452_1024582.jpg

お久しぶりに、手芸材料セットも作ってみたよ。
1500円相当の内容で1000円。とってもお得です♪
手芸好きなお友達へのプレゼントにもオススメだよ。


それから、大人気の羊毛フェルト作家「もわもわ*びより」ちゃんが、今日あたり納品に来てくれるかも⁈です。
フクロウちゃんを作ってる…なんて噂もチラホラ。
むむむ‼︎
これは楽しみだね。


それではそれでは。
本日も街ピク、お楽しみ下さい♡
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-26 08:02 | Trackback | Comments(0)

シェフの気まぐれ的な

今日も暖かい1日になりそうですね♪

街ピク5日目。

昨日は突如、ゲリラ的ポウポウさんの思いつき企画として、お買い上げの方に、ハルの森のきのこピアスをプレゼントしちゃいました。
f0237452_10191485.jpg


ゲリラ的…なので、知らずにお買い物に来てくれた子がほとんど。
…そりゃそうですよね(笑)

ごめんなさい。

でもでも、今回はそんな感じで、突如的、ゲリラ的に、お楽しみ企画をぶち込んで行きたいと思いまーす。
またやりますね(笑)。



さて今日も作品のご紹介

f0237452_10191562.jpg

aojisoたんお得意の、むくむくな小鳥さん♪
そそそ‼︎
鳥さんってたまにこうなってるよね(o^^o)
あれカワイイよね♡

ちなみにこの青い鳥さんは、お嫁入り済みです。ゴメンなさい。
追加で送ってもらったイチゴのしりーずも、その日のうちにお嫁に出ました。


f0237452_10191727.jpg

こちらはpopcorn jumpちゃんの、ふんわり森の木とお花。

あの伝説の、二重あごしりーずを作った人…(笑)
これまたちょっとテイストが違って、乙女チックな作品です。

色のボンヤリ感がカワイイ♡


f0237452_10191956.jpg

そしてmon*sun作のバンビちゃんとスカンクちゃん♡

バンビちゃんは首からさげたカゴに、りんごとキノコを入れて。

スカンクちゃんは、自分の体くらい大きな、パステルきのこを抱えています。

これから、持ち込みでユメ会議です(笑)



さーて。
今日はいよいよ、みんな大好きつばめどうの登場♡

かわいいハルの森の仲間たちが、おいしいお菓子になっちゃった⁈

到着は13時くらいを予定してます。
お楽しみね‼︎
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-25 09:13 | Trackback | Comments(0)

きのこの森

連休終わりの月曜日。
今週は少し暖かくなるかな?
もうそろそろ、雪はご勘弁ですね。

poupou poddyはもう春だから‼︎


というわけで本日も、ユメかいぎ中の仲間たちを紹介していきまーす♪

f0237452_6161228.jpg

これ、大人気♪
きのこ先生こと「もりうぴ」さんのキノコたち。

右から、タマゴタケ、シロオニタケ、ベニテングタケ。

この辺りまでは、まぁなんとか聞いた事あるかな?

他にも、ちょっとマニアックなラインナップで、ソライロタケ、アカダマキヌガサタケ…などなど。

ひとつひとつ、学名とミニ解説付きです♡

ちなみに、大のきのこ好きで有名なヨウル☆プッキさんは、アカダマキヌガサタケに大興奮。

シロテングタケと合わせて、嬉しそうに連れて帰りましたよ。

面白いな〜、きのこ。
きのこ図鑑が欲しくなっちゃった。


f0237452_616145.jpg

こちらはお馴染み、Teff*Teffちゃんのミニチュアシューズ。
コレクターさんも多いこのしりーずですが、今回はカワイイマッチ箱に入っていて、裏がマグネットになってます♡

ひとつひとつ、ハンドペイントで作り出される素敵なデザインのお靴たち。

森のきのこハウスに暮らす小人さんたちも、春は足元のオシャレから♪


f0237452_6161555.jpg

大事そうに、きのこを抱えたおサルちゃん♡
こちらはmon*sun作。
作者もお気に入りという、とってもかわいいお顔。
小花柄のパンツもカワイイ‼︎

珍しいパステル色のきのこを見つけたから、みんなにも見せたいみたいだよ♡



現在朝の6時。
青い空に、まだ白い月が浮かんでいます。
久しぶりにお天気良さそうですね♪


月曜定休の亜色処さんですが、今日は張り切って開けるそうですよ。

ということで今週も、街ピクはまだまだお楽しみいろいろでお待ちいたしております。
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-24 05:42 | Trackback | Comments(0)

トキメイテ☆

街ピク2日目。
poupou poddyで開催中の「ハルの森のユメかいぎ」は、大変な賑わいを見せました。

まだまだ続く、入荷ラッシュ。

f0237452_8585999.jpg


ちいさな店内には、所狭しと可愛いものが溢れています♡



f0237452_1121258.jpg

popcorn jumpちゃんの「二重あごしりーず」。
これ、反則級のかわいさ♥︎
1度手に取ったら、離せなくなる魅力。
たまらん。
f0237452_1121466.jpg

二重あごのクマって…ねぇ。ずるい(笑)


f0237452_1121684.jpg

ヨウル☆プッキちゃんの、きのこバージョンが新しく仲間入り。
頭にちょうちょとまってるぅ♥︎

あまりの可愛さに、店内のパーツを使って、パステルコラージュな色あそび開始。

なんてかわいーの⁈

おとぎの世界完成に、シャッターを押しまくるプッキさんとポウポウさん。


f0237452_1121784.jpg

famicoせんぱいの、むっちりくまキノコのキーホルダーも届きました‼︎

このむっちり顔のしりーず、コレクターさんが増殖中。

1番右の子は、ポウポウさんの大好きなさかなクンを彷彿とさせるカラーリングになっておりますが、偶然の産物だそうですよ(笑)


開店から閉店まで、わいわいと賑やかに過ぎた1日。

作り手さんたちが、心を込めて作った作品たちが、誰かの手に…。

カワイイ‼︎
素敵ぃ‼︎
これヤバーい‼︎

と、たくさんの乙女の悲鳴を聞くたびに、ポウポウさんの胸はキュンとときめくのです☆

そんな場所で、毎日お仕事出来ている事に、感謝、感謝。

そんな事を考えた1日。


今日一番のりのお客様はこの子でした♪
ワンダさん‼︎
f0237452_1121832.jpg


猫のドレス着てるー♡
ポウポウさんのいぬちゃんと、仲良しお散歩風ツーショット。
思わず写真を撮らせてもらっちゃった♪
またあそびに来てくれるかな⁇

ふふふ♪


本日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

まだまだ乙女心をくすぐる、カワイイものを取り揃えてお待ちいたしておりますので、よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-23 00:34 | Trackback | Comments(2)

ハルの森のユメかいぎ 初日

初日、グズグズのお天気の中、たくさんのご来店ありがとうございました♡

途中、おひさまがちょこっとお顔を出してきた時には、「晴れてる〜♪」とみんなニコニコだったのが、なんだかとっても嬉しかったなぁ(o^^o)

さてさて。
「ハルの森のユメかいぎ」
かわいいものがあり過ぎて、どれからご紹介したらいいか…というくらいなの。

少しずつご紹介していきますね。

まずはこれ‼︎
aojisoちゃんの、ハルの森のどうぶつさんブローチ☆
f0237452_5504557.jpg


あひゃっ♡
かわい過ぎるっ(≧∇≦)
ハリネズミちゃん、リスちゃん、クマちゃん…。
写真の他にもあるよ。


そして♪
f0237452_5504722.jpg

mon*sunのハルの森のはらぺこ隊☆
モグモグ…
みんなお口いっぱい♡
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう。
mon*sunらしいなぁ(o^^o)

他にも、全身バージョンのシカさんやバンビちゃん。
そして初挑戦したというスカンクなどなど。
必見だよ。


f0237452_550483.jpg

そしてこちらは♪

Teff*Teffちゃんの挨拶ブローチ☆
いろんな国の言葉が刺繍されてるよ。
その中に溢れるTeff*Teffワールド。
流石ですね。

お馴染みのミニチュア靴は、なんと今回マッチ箱入り。
そうゆうことしちゃうよねー♡

あーかわいい‼︎


そしてそして。
本日は、はりーのまふぃんちゃん登場☆
気になるメニューは…

*デコポンアイシング
f0237452_558552.jpg


*ピーナッツバターバナナ黒糖クランブル
f0237452_558732.jpg


*キャロブチョコマシュマロ
*抹茶あずきホワイトチョコ
f0237452_5545592.jpg


*ちくわコーン
f0237452_558984.jpg



以上5種

とりあえず…
全種類食べたい‼︎(笑)
だって全部美味しそうなんだもーん。

到着は11時半〜12時くらいの予定です。

お楽しみに☆


では、本日も街ピクよろしくね
♪( ´▽`)

ポウポウはこれからお風呂〜
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-22 05:13 | Trackback | Comments(0)

ハルの森のユメかいぎ

あーめー。
あめめー。
明日のお天気はどーなのかな⁇
ぎょわっ⁈
あめ⁇
そんなバナナ…(´・_・`)


さ、そんなことは忘れて‼︎と。

明日から、春の街ピク2014スタート♪

poupoupoddyでは、「ハルの森のユメかいぎ」をテーマに、冬眠から目覚めてきた森の仲間たちが大集合(≧∇≦)

今回はこのお天気のせいで(?)作品の搬入が遅れております。

初日の午前中にご来店くださると、もしかして、作り手さんたちに直接会えるチャンスかもね!

そんな中、まさかのあの人が、前々日納品するという異例の事態発生…。

何食わぬ顔で、イベント最終日に納品とかしちゃうという、伝説の…
まさかのあの人だよ

f0237452_0113059.jpg


そう!
ヨウル☆プッキちゃん‼︎

内緒だけど、日づけ勘違いしてたんだって〜。
ぷぷぷ。

そんなおっちょこちょいなプッキちゃん、今回はこんな素敵な子を連れて来てくれたよぉ♪

パステルの森のちょうちょさん♡

可愛いお顔でしょ⁇

紐なんかで吊るせるようになってるの。
お部屋にゆらゆらさせたら、途端にハルが来ちゃうねっ♡


f0237452_0113290.jpg


きのこスタジオさんのチビっ子きのこちゃん♥︎
イヤホンジャック。
ホントにちっちゃいの‼︎

21日、中山の観音様の所でもハンドメイドのイベントがあるらしく、そちらに出店のきのスタさんですが、忙しい中、わざわざ届けに来てくれました♪

ありがとう♪( ´▽`)
後日、追加納品もしてくれる予定です。


f0237452_0113319.jpg


こちらは…
ポウポウ作。
パステル森のミミズクちゃん♥︎

ひとくちサイズ。
いやいや、ブローチになってまーす。

その他にも、春らしいウキウキカラーのアクセサリーをいろいろ準備しましたよ。
写真撮り忘れたけどね…(´・_・`)
ご存知、アホの子ポウポウ。

きのこ先生改め、「もりうぴ」様のきのこオーナメントもたっくさん届いております♪
かわいーんだよ‼︎


他のみんなの作品も楽しみだね‼︎

少しずつUP出来るように努力いたしますので、今後もブログチェックお楽しみに♡


美味しいものの入荷予定日は以下の通りです。

22日 はりーのまふぃん
25日 焼き菓子つばめどう
28日 焼き菓子つばめどう
29日 はりーのまふぃん

こちらもよろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by poupou-poddy | 2014-03-20 14:36 | Trackback | Comments(0)