手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


5/30(火) 14時オープン
6/12(月) 休業


★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は6/21です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷6/28です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
都樹美さま★ 嬉しくてブ..
by poupou-poddy at 11:52
わわ、ありがとうございま..
by 長尾都樹美 at 20:10
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ギョギョ塾⁈
at 2017-07-28 13:21
ポウポウとマーブル
at 2017-07-27 06:44
水族館へLet'sぎょー‼︎..
at 2017-07-24 00:00
ぎょーぎょー
at 2017-07-18 01:52
夏アクセ
at 2017-07-13 23:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

gyogyotto終了しました

6日間だけのお魚企画「gyogyotto」。
後半はお天気にグズられつつも、大盛況で幕を閉じました。

期間中はこんな風に、poupou poddy店内にカワイイお魚ちゃんたちが、プクプク泳いでおりました。
f0237452_09017.jpg



大目玉の限定商品「gyogyotto」バッグは、ひとつひとつ個性的ながら、次々とピッタリお似合いの方に射止められていき、カワイイ子をお嫁に出す親のような気持ちで…
「良かったね、幸せになるんだよ…」と、嬉しいような、さみしいような…。

お魚雑貨もたくさんで、ポウポウさんは水族館の館長気分。
f0237452_09112.jpg

イチオシのお魚はカレイでしたねー♪

ご来店くださったみなさま、作品提供してくれた作り手のみなさま、告知にご協力くださったみなさま、フライヤーを置いてくれたSHOPのみなさま、本当にありがとうございました‼

お目当ての物があったのに間に合わなかったという方々、ゴメンなさい。
でも最終日、実はもう、次回の計画をヒソヒソと…したとかしないとか⁈
その時までお楽しみにー☆


イベント開けの日曜日、久々のお休みだったポウポウが向かった先はというと…

f0237452_09350.jpg

こちらでーす♪

gyogyottoバッグの製作をお手伝いしてくれたマーブルちゃんのお店。
f0237452_09452.jpg

この奇妙で可愛い「きみょかわ」バッグを作った人に会いに行ったのです。

とーってもカワイイ店内。
f0237452_09679.jpg


写真を撮りまくり、不思議可愛い世界に引き込まれたポウポウは、ブツブツ独り言を言ってた…らしい(笑)。

怪しげなコレクション
f0237452_3103415.jpg



なかなかの渋声で歌をうたうワニさんと記念撮影♪
f0237452_09862.jpg


愉快な店主がお出迎えしてくれます♪
楽しかったよぉ。
みんなも是非行ってみてね‼

MARBLE

宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目9−6

キッズ&レディースのお洋服、あちゃちゅむやムチャチャ、その他素敵な雑貨などのセレクトショップです。


さてさて、お休み開けの月曜日、張り切ってお仕事いたします。
お魚の勢いに押されていましたが、実は新しいパーツ類も届いておりましたよー。

お昼過ぎごろには、山形天童産のサクランボつかみ取り大会vol.3も開催予定です♪( ´▽`)

以前参加されたみなさま、ものすごい量のサクランボをお持ち帰りする羽目に…(笑)
だって本当にすごい取れるんだよー。
サクランボ好きさんは見逃せないチャンスだねっ☆

ではでは、ご来店お待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-30 23:25 | Trackback | Comments(4)

gyogyotto最終日です

6日間開催のgyogyottoも、ついに最終日となりました。

最終日前日、追加納品がありました。
f0237452_8545142.jpg

necoenちゃんの金魚シリーズ。
粘土でひとつひとつ作った小さな金魚が、小瓶に入っていたり、クリアなレジンに閉じ込められて、イヤホンジャックになっていたり…。
かわええ。

ポウポウも。
作っては売れ、作っては売れ…を繰り返しておりますギョギョピアスを、またまた作っておきました。
f0237452_11381846.jpg


イソギンチャクに乗っかったギョギョサンキャッチャーもカワイイでしょ⁈
f0237452_11382042.jpg

キラキラ☆
(危ない‼うしろにでっかいお魚が‼笑)

そしてまさかまさかのあの人からも、追加納品を受け取りました‼
f0237452_8544975.jpg

ヨウル☆プッキ、初製作⁈お魚ブローチ。
レースで乙女。
でもちょこっと骨感(笑)。
帽子や胸元、バッグにつけてもカワイイ♡
いずれも、気になる方はお早めにどうぞ。

お魚バッグは、ほとんどが売約済のものですが、天井から吊るされて、店内を気持ちよさそうにプクプク泳いでおります。

どんなお魚ちゃんがいるのかなーって、見学だけでも是非いらしていただきたく思います。

奇跡的に一尾、まだ里親募集中。
f0237452_8544832.jpg


こんなピンクのかわい子ちゃん。
「AYA」ちゃんの作品です。
カヨウカフェなどの着物企画で、ワークショップや着付けレッスンなどしている、笑顔のカワイイ癒し系着物女子のAYAちゃん。
彦一市などでも活躍中です。

おメメがついてない子なんだけど、poupou poddy店内の商品でちょっとイタズラ。
f0237452_11424247.jpg


自分好みのお顔が作れるってのも面白いかもね♪
気に入っていただける方が現れますように☆

昨日は「豆一。」たんの水饅頭が届きました。
涼しげ~。
f0237452_854524.jpg

どんなお魚和菓子で来るかと思いきや…「魚」って書いてあるぅ‼

さすがマメちん。
いつも驚きと感動をありがとう♡
つばめ同様大人気、完売でした。

ひとつ自分用にキープしたのを、お家に帰って食べてみたら…
水玉模様のぷるぷるの中に、キレイなブルーの餡が‼
うわゎゎゎー♪( ´▽`)
とっても美味しかった♪


毎日美味しいものが何か届いた5日間。
最後の6日目は…

サクランボつかみ取り大会vol.2(笑)が開催予定。
時間はまだ未定です。
分かり次第Twitterでお知らせしますが、前回は突然の襲撃だったからなぁ…。(^_^;)

(Twitterやってない方も、このブログのTwitter欄で確認できますのでよろしくお願いしまーす)

ではでは、最終日の本日もギョ来店お待ちしておりますϵ( 'Θ' )϶♡
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-29 08:22 | Trackback | Comments(0)

おはようギョざいます

昨日は、突然のラジオ出演→突然のサクランボつかみ取り大会(笑)→つばめどうパニック(笑)→遠方からのお問い合わせ→
などなど、気づけばオープンから休憩してない。

やっと終わりぃ‼と思ったら雨…
と、怒涛の一日で…。

心身ともに大満足したポウポウは、珍しく早々に寝てしまいましたー。

改めて本日もブログあっぷっぷでございます。

というわけで、今日もgyogyottoバッグのご紹介から。

f0237452_8285644.jpg

こちらはgramrriyちゃんの作品。

8色ある中から、これはグラムリーちゃんだな!と、最初に思った色。
グリーン。

やっぱりぴったり♪
poupou poddyの企画には初参加だったのですが、声かけてみて良かったー♡
ホント、見事な仕上がり。

正面から見たお顔もイカシテます
f0237452_8285775.jpg

( ´艸`)

初日早々に売約済でしたが、狙ってる方が他にもたくさんいたみたいで…
ゴメンなさい。
次回の機会にご期待くださいね。
ありがとうございます♪

そして最後はポウポウの作品
f0237452_8285996.jpg


題して「ユメイロうろこのお魚ちゃん」。
チョコンと頭に乗った麦わら帽子、いいでしょ?

ネオンピンクのタラコくちびるで、ふざけたお顔してるけど、持つとそんなに違和感なく⁇持てちゃう。
f0237452_829089.jpg


こちらも売約済。
ありがとうございます♪


そして、cotoeちゃんから素敵な追加納品がありました。
f0237452_829251.jpg


マーメイドの鱗ピアス。
「ジャラジャラ付けてると、昔人魚姫だった事がバレちゃうから、控えめに片耳だけにしました~」って( ´艸`)
も、萌え~♡

そんなcotoeちゃんがお買い上げしてくれたのがこちら。
f0237452_829515.jpg


あ?あれ⁇
ふふふー。

そしてつばめは、今回もまたまたヤバいものを
f0237452_829683.jpg

ギョギョ~♡♡♡
可愛すぎるー‼

「ダメ、ヤダ、売りたくないー‼」と騒ぐ店主。
ゴメンなさいね。
いいんですよ、ホントは。
毎度の事ですから。
知らんぷりして是非お買い上げくださいね(笑)


そんなこんな、賑やかにたのしい日々。
みなさまのおかげです。
ありがとう♡

今日はお昼ごろ、「豆一。」の和菓子が届きますよー。

これまた楽しみだね‼

本日もご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-28 07:11 | Trackback | Comments(0)

ヘロヘロー

gyogyottoも残すところあと2日。

ネムネム病のポウポウさんは、ここで一旦夢の中へ。

目覚めたらきちんとブログ更新しまふ…。

とりあえずお知らせだけ。

明日はお昼ごろに、「豆一。」の和菓子が届きますよー♡


どんなお魚さんの和菓子かなー♪
お楽しみにね‼
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-27 22:57 | Trackback | Comments(0)

流行り??

gyogyotto3日目も無事終了。

お客様との会話。作家さんたちとの会話。TwitterやInstagram、Facebookなどなど…
あちらこちらで、いわゆる「さかなクン語」が多発しております。
いよいよ盛り上がってきてるなーと実感♪(笑)

今日は急遽、山形天童から美味しいサクランボが届き、お魚に全然関係ないのに販売会開始。
f0237452_0271238.jpg


そこを無理矢理、「魚卵」だの、「さくらんギョ」だの、挙げ句の果てには「ギョギョらんぼ」だのとはしゃぐ大人たち(笑)。

おバカになるって楽しくて、きっと大切な事だと思います。
会期中はどうかお付き合いください。
ふふふー。

今日は後半、あいにくの雨空。
どうなる事かと思いましたが、サクランボはたくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございます♡

少し残ってしまったものは、ポウポウがお持ち帰り。
同じビル1階のがじゅまるさんが、こんな素敵なフローズンカクテルにしてくれましたよ。
f0237452_0271475.jpg

ぷは~生き返るぅぅ
(ノンアルコール。そしてまず死んでない)

さてさて、それでは。
今日もいろいろご紹介していきまーす。

f0237452_0271545.jpg

こちらはhello helloちゃんの作品。
いろんな色、いろんな柄、いろんな素材を使って、こんなにも素敵にまとまめるとは…。
そして不思議と使いやすいデザインに仕上げてくるあたり、恐るべしセンスの持ち主‼
売約済です。ありがとうございます。


f0237452_0271738.jpg

続きましてこちら。
知る人ぞ知るヨウル☆プッキ様の作品。
題して「乙女金魚♡うっフン」
どういう事⁇って思った?
金魚ちゃんに付き物の、アレがついてるって事だよ( ´艸`)
ぷらぷら~。
しかし、そんなおふざけな思惑があるとは思えない程のまとまりと乙女感♪
これぞプッキたん‼と唸らせるような、絶妙なイタズラ心。
こちらも既に売約済です。ありがとうございます。

f0237452_0271937.jpg

こちらは、急遽参加が決まった着物女子AYAちゃんの作品。
和風で来るかと思ったけど、そうでもなく…。
けれども和装にも使えそうな…。
なるほど、これがAYAちゃんなんだね。
確かに、いつも着物に洋テイストを上手にミックスさせているものね。

片方のヒレのレース部分だけブローチになっていて、ちょっと遊べるデザインです♪
はっきりお魚‼って感じでもなく、普段使いしやすそう。



そしてそして…
雑貨部門~

f0237452_0272096.jpg

こちら、necoenちゃんの置き猫シリーズ。
サンマバージョンと鯛焼きバージョンは初めて。
頭にね…乗ってる(笑)

小さなお魚(本物じゃないよ 笑)を閉じ込めた、レジンのヘアゴムもとっても可愛かったんだけど…
あ、写真撮る前に売れちゃった(´ω`;)
でも多分、再納品してくれそう。


f0237452_0272244.jpg

こにらは、陶芸家「薫陶土」さんが、ポウポウのイタズラ描きを小皿に仕立ててくれたもの。
うっとり金魚さんと、おとぼけタコさんです。

自分で言うのもなんですが、カワイイ♡
そして薫陶土さん、一枚一枚手描きで、こんなにそっくりに描けるなんて…す、すごい人だ。

お刺身食べる時のお醤油さしとして、リアルに使うもよし、はたまたアクセサリー置きという使い方もいいかと思います。

f0237452_0272392.jpg

こちらは、いつもベビースタイを納品してくれている、FUKUROYA.Mさん作。
まさかの錦鯉バッグ……>* ))))><
鯉の部分が刺繍になっているレアな布地使用。渋カワイイ‼
そして可愛らしい金魚ちゃんのベビースタイ。
…と思いきや、裏がサンマ柄。
しかもボタンがちょっとなんか…
人面魚的な(笑)

ふふぁー。
眠くなってきたので今日はここまで。


6/27は、待ちに待った「焼き菓子つばめどう」が入荷します。
到着は14時くらいとの事。
今回は、お魚をテーマに、どんなお菓子が飛び出すかな?

またまたサクランボも届きます。
今回は佐藤錦だそうですよー。

おっ楽しみにね☆☆☆
ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-26 23:26 | Trackback | Comments(0)

gyogyotto 前半

2日目を終えました。
連日たくさんのご来店、誠にありがとうございます♡
f0237452_0385415.jpg


2日間お届けしてもらった「自家製酵母ふつきぱん」のパン、全て完売しました。
今回特別に作ってもらった、ぎょ肉パンとツナロール。
ふつきぱんメニューに定番化して欲しいと懇願する人がいるほどの美味しさでしたよ。


嫁ぎ先が次々と決まっておりますが、ギョギョットバッグに関しましては、「売約済」と札を付けて、会期中は展示しておりますよー。


唯一、足がついていたこの子だけ…
f0237452_0385613.jpg

逃亡してしまいましたので、もう実物は見る事が出来ませんが…

こちらは、船岡でオシャレ子供服や大人服、雑貨などを販売しているショップ「MARBLE」店主こと、マーブルちゃん作でした♪

いやーそれにしても。
それはもう、ギョッとするほど、すごい逃げ足の速さでした。
( ゚艸゚;)

その後、バッグ製作で参加してくれているhello helloちゃんがご来店してくれたので…
「逃げたのー」と、状況説明をすると、「あ⁇あれ⁈さっきなんか、走ってるの見たかも⁈うん、いたいた…」と。

とっさにそんな気の利いた返しが出来るユーモアセンス、さすがギョギョットメンバーです。
( ´艸`)

(お買い上げくださった方、とってもとってもお似合いでした。ありがとうございます♡)


さてそして…
こちらも売約済ですが。
f0237452_038571.jpg

cozuzuの作品。
トンガリのくちびるが好評です。
いつもビビットでレトロなお洋服を着ているcozuzuなので、どんな子が届くかと思いきや、意外なパステル調。
poupou poddy仕様だそうです。
なるほど‼

こちらも売約済。
f0237452_0385844.jpg

cotoeちゃん作。
ウロコ一枚に使っているスパンコールの数が…すごい。
それでもギラギラし過ぎず、乙女チックに優しい光を放つあたり、センスがキラリです。
いつも手染めのお花アクセサリーを作っているcotoeちゃんですが、実はお魚好きという事で、今回参加してもらいましたϵ( 'Θ' )϶

本職の方の手染めのお花アクセサリーは、明日まで、泉のセルバで開催中の「chocol」で見られますよ♪


まだまだバッグの紹介をしたいところですが、今日はここまでにして。

…だって、雑貨部門も紹介しなくちゃならないからね。

ではでは…
行きますよ。

f0237452_0385992.jpg

こちらは大人気mon*sunの作品たち。
羊毛フェルトで、楽しい海の仲間たちを作ってくれました♪
さすが釣り好き‼

いろんな子たちがたーくさんあったのですが、もう残り僅かになってしまいましたぁぁ…
ヽ(;▽;)ノ


f0237452_0391100.jpg

そしてこちらはお馴染みfamicoのへんちくりんな奴ら。
人面⁇ていうか…なんていうか…(´ω`;)
ふふふー。
カワイイ‼


f0237452_039221.jpg

そしてこれ。
「もわもわびより」ちゃん作のかわいすぎる猫ちゃん…
いや、猫に捕えられた金魚ちゃん。
(あくまで主役は魚…にしておかないと 笑)

ニクキュウまでしっかり作り込まれていて、憎いぜ、こんにゃろ♡

…あ、いや。
主役は金魚ちゃんでした
えへへー(^_^;)


ではでは、雑貨部門も続きはまた後ほど。


本日6/26、急遽サクランボの販売が決定しました‼
はっきりとした時間はまだ未定ですが、午後になる予定です。
山形の「正光錦」という、大粒のサクランボ…いや、サクランギョ…。
(無理やり感)

是非お試しください♪



全体的に、すごーく品薄になってまいりましたが、まだまだ追加納品の予定もありますので、引き続きお楽しみに♪


ではでは、ご来店お待ちしております★
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-25 23:10 | Trackback | Comments(0)

Gyogyottoはじまるよ

いよいよ明日6/24から
待ちに待ったお楽しみ企画「Gyogyotto」がはじまるよ~ϵ( 'Θ' )϶
6/24(月)〜6/29(土)
@poupou poddy
11時〜19時

おしたてや「lunette」の作る、ただでさえ可愛いコロリンとしたバッグを、個性溢れる8名の女子クリエイターが、素敵なお魚さんに大変身させちゃうよ。

f0237452_16484067.jpg

元の姿はこれ。
さて、みんなどんな変身をするのかな⁇
全て完全オリジナルの一点物です。
一見の価値はありますよ☆

ポウポウさんの子は、夢色の鱗を持った女の子。
f0237452_16484664.jpg


全貌はまだ。当日まで楽しみにお待ち下さい。
( ´艸`)

バッグの他にも、ハンドメイドのカワイイお魚雑貨が大集合。

f0237452_16484890.jpg


f0237452_16485123.jpg


f0237452_16485279.jpg


写真は一部です。
お気に入りの子を探しに来てね♪



今回羊毛フェルトで、可愛い海のお友だちを作って来てくれた、popcorn jumpちゃんちのシラコちゃんが、お店に遊びに来てくれたよ。
f0237452_164854100.jpg


思った以上にぷにぷに♡
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-23 16:22 | Trackback | Comments(0)

疑惑⁈

雨…雨…雨…⁝⁞⁝⁞☂⁝⁞⁝⁝

と思っていたら、仙台は今日から梅雨入り⁇

しどい…しどすぎる(T ^ T)
昨日までの雨はなんだったのさっ‼
…と、言いたいところだけど、ゲコゲコケロケロさんたちは、幸せな季節なのかしらね~。

あ…‼
そうだそうだ。
ゲコゲコケロケロで思い出した。
ゲコゲコケロケロが苦手なアノ人の事。
(←怒られそう…笑)


まずは、疑惑を呼ぶ一枚の衝撃(笑撃)写真をご覧下さい。
f0237452_0293754.jpg


愛おしそうに抱えた大きな…お腹⁈
え⁈
ヨ、ヨウルさんがまさかの御懐妊⁇
この人、胞子で増えるんじゃないの?(笑)


ふふふ( ´艸`)
この真相はこちらをご覧下さいね~☆
ヨウルさんのブログ

不思議な力で、みんなをハッピーにしちゃう人。
とっても楽しい時間でした♪
Gyogyotto楽しみー♪

本日6/19、poupou poddyは休業になりますのでお間違いなく。

6/20〜6/29まで、お休みはございません。
是非遊びにいらして下さい。
お待ちしておりまーす(o'ω')ノ♡
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-19 00:01 | Trackback | Comments(0)

梅雨ですか?

毎日パッとしないお天気。
そんな中ついに、日焼けによる脱皮が始まりました、ポウポウです。
まだ6月ですよ!
って言われました。(笑)
的確なツッコミ。

…ですよね~(´ω`;)

厳重な日焼け対策を、テレビとかでもしょっちゅう促している昨今。
まるでもって、ダメ人間であります。
今後気をつけます。(←⁇)

でも思いっきりおひさまを浴びたーいのだ。


さてさて、cozuzu糸の新色がまたまた入荷☆
前回よりちょっとシック路線。
f0237452_0595450.jpg

いいですねー。

使用糸には、cozuzuが旅先で見つけて来たものや、既に廃番となってしまった糸もあり、ビビっと来たら一期一会。
是非ゲットして下さいね☆


パーツ類も、新入荷&再入荷♪
じゃんじゃんバリバリ入荷してます。
f0237452_0595951.jpg


チェコガラスのビーズいろいろ。
最近人気のフラワーモチーフも種類が増えました。
人気の猫ボタンも再入荷です。
ドイツガラスのヴィンテージペンダントパーツ。
スワンは今回で3度目の入荷。
毎回あっと言う間に売り切れになるので、お早めに。

チェコガラスのヴィンテージビーズは、デッドストック&タグ付きのストランドで入荷しました。
夏らしいカラーでオススメです☆

写真は一部。
他にも、ジャパンヴィンテージのバレリーナチャーム(再入荷)、フランスヴィンテージのプチメダイ、カボションなど、素敵アイテム満載です♪

てんとう虫のイヤリングを作りました。
f0237452_10030.jpg


ハッピーになれそうだね♡
[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-15 02:06 | Trackback | Comments(0)

しとしと

真夏のような暑さかと思いきや、うっすら雨降りで肌寒い。
そんな火曜日でした。

7月に開催が決まった街ピクと、Gyogyottoのフライヤーをお願いしに、カヨウカフェへおじゃまんぼ。

豆一親子は、お天気とはウラハラに元気‼
何度も引きとめられつつ、すぐ戻らなきゃーとかいって…
でもしっかり、40計画さんのお弁当と、本沢パン、豆一のとっても綺麗な和菓子と寒天をお買い物。
f0237452_11562295.jpg


…買い過ぎ…てか食べ過ぎ⁇(笑)

40計画さんのお弁当、ゴハンにもオカズにも、豆がいっぱい入ってたよー!
うまーい!

豆は宇宙だよなぁ♡


「ちいさな街のピクニック〜2013夏編~」は、7/6〜7/15開催です。
f0237452_11562487.jpg


ちいさな街のちいさなお店、巡ってとびきりの出逢いを♪

詳しくは追い追い。


そうそう。
Gyogyottoに、「自家製酵母 ふつきぱん」のパンを届けてもらえる事になりました★

しかも、ツナや魚肉ソーセージを使ったパンやピザだって‼

ひゃっふう♪楽しみだねϵ( 'Θ' )϶

最後に本日の癒やしの一枚。
かわい子ちゃんからいただいたお花。
芍薬(シャクヤク)です。
素敵だなぁ♡
f0237452_12381298.jpg

[PR]
by poupou-poddy | 2013-06-12 01:09 | Trackback | Comments(0)