手芸用品 アクセサリー ビーズ パーツ ヴィンテージ 雑貨 仙台市青葉区国分町1-3-13 遠藤ビル2階 022-224-7690 日々の出来事やイベント、入荷情報などを綴っています。Twitter @chanpou Instagram@poupoupoddy
by poupou-poddy
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お休みの日&スケジュール
*現在の通常営業時間は11時~19時です。
他業務などで、それ以外の場合もございます。遠方よりお越しの方など、お電話やメールでご確認くださいませ。
022-224-7690
poupoupoddy@gmail.com    


5/30(火) 14時オープン
6/12(月) 休業


★毎月第3水曜日 お昼頃
「本沢三丁目パン工房」のパン入荷
次回入荷は6/21です

★毎月第4水曜日 13時ごろ
「焼き菓子つばめどう」のお菓子入荷
次回入荷6/28です


poupou poddy商品取扱い販売店様
⚫︎Merry Merry Christmasland(宮城県仙台市)
⚫︎kijin(宮城県仙台市)
⚫︎おすし雑貨研究所(埼玉県川越市)
⚫︎dog&cat goods BUTCH(宮城県仙台市) など
他、催事、イベントなど
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新のコメント
都樹美さま★ 嬉しくてブ..
by poupou-poddy at 11:52
わわ、ありがとうございま..
by 長尾都樹美 at 20:10
★famicoせんぱいへ..
by poupou-poddy at 16:51
famicoだけに f..
by famico at 15:20
ポウポウポディさんの ..
by mimifuwa33 at 22:01
mimifuwa33さま..
by poupou-poddy at 22:42
aojisoさんのファン..
by mimifuwa33 at 20:37
☆ちちねこちゃん☆ たし..
by poupou-poddy at 18:07
はい、変態カメラマンのち..
by ちちねこ at 13:52
☆ももっちさま☆ サプラ..
by poupou-poddy at 02:13
お気に入りブログ
hello
カキリマ・バリ島・アジア...
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記
YF youcas fu...
焼き菓子 つばめどう日記
ごはん&ちょい呑み処「が...
こひつじのーと
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
太陽と月と
at 2017-06-22 00:32
半分
at 2017-06-19 07:15
夜と朝のあいだ
at 2017-06-12 04:13
ぶるぶる
at 2017-06-05 22:55
6がつ
at 2017-06-01 04:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もまたまたありがとう

小人雑貨店3日目。
だいぶ落ち着いて、のんびり雰囲気。

風が強かったね。
古いビルだから、風が吹くたびガタガタすごい音。
そんな本日。

少し前の強風で、屋外のフラッグが煽られて、支えの鉄の棒がポキンといってしまいまして…

オープンの時、内装をしてくれたお友達が、はるばる岩手から、3周年のお祝いがてら⁇修理に来てくれました。

窓から身を乗り出して、振動ドリルをガタガタやる姿に、オープンの準備をしたあの時の事を思い出し、懐かしい、あたたかい気持ちになりました。

あれから3年。

ありきたりだけど、本当にみんなのおかげで。
私はみんなに何が出来るだろうか…
って、そんな事ばかり考えた一日。

♡ありがとう♡
幸せです。

届いたたくさんのお花
f0237452_1254373.jpg

いい匂い♪

植物が元気に育つ。
切花が、ありえない程長持ちする。
と噂のpoupou poddy

みんなの愛が、お店中に溢れているから、お花さんも居心地いいんだよ。

今回も大事に長持ちさせちゃうぜ。


小人雑貨店も、いよいよ最終日。
こんなかわいいお客様も♡
f0237452_1254623.jpg

眠い…(´-`).。oO

初日に完売したAYAちゃんのちびっこがま口バッグが、再入荷しました☆
f0237452_1254429.jpg


ラスト1となった、molteさんのワンピースと同柄という奇跡‼

気になった方は、お早めに♪

今日はジェーンちゃんっていう、クタクタかわいいお人形さんも遊びに来てくれたよ。
初めて見たけど、なんとも愛らしい子でした。
おしりが大きくて、お洋服は無理だったけど、バッグとネックレスがピッタリお似合いでした☆


ブライス以外のお人形さんにも、お気に入りのぬいぐるみさんにも、ピッタリなものがきっと見つかるよ。

最終日、是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます♪
f0237452_12548100.jpg

[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-29 00:58 | Trackback | Comments(0)

小人雑貨店初日のこと

小人雑貨店、初日無事⁈終了。

実を言うと、無事…ではない。
毎度の事ですが、ハプニング満載でお送りしておりますよね…私(笑)

絶対に遅れてはいけない、そんな日に限って、アラームの音が聞こえない程の爆睡というあるある。
…ない⁇
みんなはないね(^_^;)

私、ある。
てか、あった(笑)

でもね。
起床から30分後の11時には、お店に立って「いらっしゃいませー」のミラクル、やっちゃいました。
つまり、10時半起床。

ありえない。鏡見てないし。
納品に来たmonさんに、お手伝いしてもらって。
ギリギリセーフ⁈

言わなきゃわかんないよって言われたけど、黙っていられない私。

なにはともあれ、本当に本当に、たくさんのご来店ありがとうございました‼

前回より、さらに盛り上がって来た事を、実感できる一日でした。

オープン間際は特に混み合って、接客がままならなかった事、お詫び申し上げますm(_ _)m
もっとたくさん、みんなとお人形トークしたかったなぁ。

さて、今日もいろいろご紹介していきます♪

f0237452_2334398.jpg

この子、可愛いでしょ♡
ミニチュアお店屋さんセットを作ってくれた、KAKILIMAさんちの聖子ちゃん。(名付け親はポウポウさんです)

前回の小人雑貨店でお買い上げいただいたワンピースを着て、遊びに来てくれましたー♡

そしてそして、手に持っているバッグにも注目~。
f0237452_2334583.jpg


mon*sun作のお買い物シリーズ。
猫ちゃんバージョン、うさぎさんバージョン、くまさんバージョン、ぴよぴよバージョン…
いろいろあったのですが、写真を撮る間もなく、次々嫁に出てしまいました。

f0237452_2334879.jpg

これはmolte volte(ちいさなお針子)お姉ちゃんが作った撮影スタジオ。
モデルさん2人もモルテ家の子。
もちろんお洋服もね♡
(お洋服はどちらもお嫁に出ました)

左奥の子が持っているがま口バッグは、かわいい着物女子でお馴染みAYAちゃんの作品。
大人気で完売‼

右の子が頭に巻いているガーリーなガーランドは、いつもかぎ針持ってる必殺仕事人みたいなcozuzuの作品。
人間の手首や足首にも使えますよ♪

f0237452_2335063.jpg

待ちに待ったcoeurさんの作品もいろいろ届きました。
ちいさな手提げバッグや、ドレスのストラップ、おしゃれハンカチ。
しゅしゅやクリップなど、お人形用というよりは、人間用。
(人間用って表現もなんだかね…笑)
ぼんやり淡い、これぞ乙女!なグッズです。


f0237452_2335193.jpg

十里百しゃんの、めちゃくちゃちっこい和菓子もたくさん届きました。
ホントすごい人だ。
こんなちっこいハサミ菊とか作る人、もしかして世界にこの人だけじゃないのかなと思ってる。


f0237452_2335352.jpg

つばめどうのお菓子もまたまた激カワ☆
お家のクッキー、リボンのクッキー、ばらサブレ、お花のフィナンシェ。

そして、恐竜の親子クッキーは、poupou poddy限定品かも⁇
かわいいのぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


f0237452_2335485.jpg

こんな感じで、お着物着せて、恐竜さんと記念撮影してみたりとか…
fox trotさん作のお着物と羽織りにレースのケープも重ね着。
はんなり⁇な髪飾りはトトロ箱さん作。
他の色もあります。


f0237452_2335670.jpg

いぬちゃんとツーショットとか…
店内のあらゆる物を駆使しての、撮影会もお楽しみいただけますよ(ू•‧̫•ू⑅)
ワイワイきゃっきゃと遊びましょ♪

…と。
ではでは。
また寝坊しないように、そろそろおやすみなさい。

また次回、続きをご紹介いたします☆

明日は土曜日。
晴れる事を祈って、ご来店お待ちしております☆
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-27 01:35 | Trackback | Comments(0)

小人雑貨店3rd 開店♪

さてと。
いよいよ小人雑貨店オープンの日。
なんだかそわそわ。

今回も、ワクワクな世界。
楽しんでもらえるといいなぁ。

「ちいさなお針子」さんの、お洋服が来たよー♡
限定10セット!
どれも本当に可愛いの。

f0237452_12565369.jpg


他のものは、ちいさなお針子さんこと、「molte volte」さんのブログで見れますよ。
外部リンク欄からぴょんとどうぞ。


それから、待ちに待った「fox trot」さんの着物セットも。
f0237452_1256557.jpg


初めて着る着物に、浮かれ気味な八重子♡
(これ着てお花見に行きたいってダダをこねられて大変でした)
( ´艸`)

写真のは、帯が蜘蛛の巣柄。
遊び心のあるモダンなデザインです。
編みあげブーツに合わせてみたら、すごくいい感じ♪

他にも、かわいい色合わせの小花柄のものなどいろいろ。

作りにひと工夫されていて、ポウポウさんでも簡単に着せる事が出来ましたよ。


そして、快心の力作。
f0237452_12585839.jpg



「kakilima」さん作のお店屋さんセット‼
手芸屋さんとマフィン屋さん。
こんなのあったら、永遠に遊んでしまいますって(笑)

「いらっしゃいませー」(ウラ声)

そしてお馴染み、ミニチュアのスペシャリスト「teff*teff」さん。

f0237452_1259084.jpg


定番のキラキラ靴の新作と、鳥かご。
や、コレはヤバイね…って、molte姉さんとフルフル震えました。

あ!今日から配布のいまドキマガジンに、teff*teffちゃんのブローチが掲載されてますので、こちらも是非チェックしてみてね!


まだまだご紹介しきれてませんが、続きは次回のお楽しみに…。


お洋服狙いの方、ご試着出来ますので、自慢の我が子を連れて是非どうぞ。
むしろ着せて見せてー‼
写真撮らせてー‼
( ´艸`)

モデルさん提供、作品提供、搬入、ディスプレイ、ご紹介、おやつ提供(笑)…みなさま本当にありがとう♡♡♡
thanks a lot( •ॢ◡-ॢ)-♡

☆ご来店お待ちしております☆
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-26 00:19 | Trackback | Comments(0)

明日からー♪

明日26日から、いよいよ小人雑貨店が始まりますよー♪

4/26~4/29 11時〜19時
ポウポウポディにて。

続々と、作品たちが到着しています。
やることたくさんあるのにー
次々お洋服着せてみたり、髪飾りつけてみたり、写真パシャパシャ撮ってみたり…
抑えきれない衝動。
いかんとも。
f0237452_1521828.jpg


写真のは、昨日届いたAmさんの作品。
(勿体ぶって、あえて色を加工しております。)

期間中、昭和の日が入るので、今回は「和」なテイストもいいかなーって話していたら、赤と黒の和柄のバルーンワンピを作ってくれました。
同柄で、被り物風の帽子もあります。
黒髪、黒目の八重子にピッタリ♡

他にも、レトロな柄のワンピや帽子、タイツなんかも作ってくれました。
どれも可愛い♪

Amさんは以前、羊毛でとっても可愛いドワーフとか作ってくれてたので、「お人形関連じゃなくて、小人モチーフもOKなので、参加しませんか?」とお声をかけました。
そしたらビンゴ、大のお人形好きだったという…。
ブライスちゃん、たーくさん持ってるんだって。
自らカスタムしちゃう程の、マニアさんでした( ´艸`)♡

ということで、むしろドワーフたちは今回届いておりません(笑)

そうそう。
(ここからちょっと余談。)
以前ポウポウさんが、アルフのぬいぐるみの事をブログに書いたのですが、Amさんがなんとー‼
それを見て、アルフのパペットをプ、プ、プレゼントしてくれましたぁぁぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0237452_1521980.jpg


なので、ポウポウさんの右手に、毛もじゃがくっついてモゾモゾしている、あるいは、その毛もじゃと会話してる姿を目撃する事が、これから多々あるかと思いますが、その時はびっくりしないで、どうか暖かく見守って下さいね( ´艸`)


そして、八重子の付けている髪飾りは、hicari-noteさんの作品。

こちらも和テイスト。
つまみ細工で、髪飾りやリング(人間用)を作ってくれました。

その他、前回とても人気だった、リバティのくるみボタンブローチなども。
お人形さんに付けてもいいミニサイズ。
共用出来ちゃいます。
さりげなくお揃いなんかもいいね。


続きまして、watanokiさんの作品。
f0237452_15211139.jpg


おうちのガーランド、可愛い♪
そんなに長くはないので、ドアや戸棚なんかにちょっと飾るのにいいですよ♡
お部屋で過ごすのが好きになりそう。

他には、ミニバッグやドレスのオーナメントなど。
いつもウフフと優しく微笑んでくれるwatanokiさんらしい作品ばかりです。


さてと。
作品紹介はここまで。
続きはまた次回。
今日中にまたアップしたいな…。(希望)


今日ご紹介したAmさんとhicari-noteさんは、29日のヒミツ埜のイベント「乙女埜*いろあそび」にも参加されますよ。

4/29 11時半~16時半
ヒミツ埜+お隣ギャラリースワロウにて

仙台市青葉区花京院二丁目2-59
ふじみ荘203(203だけど1階です)

ヒミツ埜とは、だいたいいつもイベント日程がかぶると、もっぱらの噂。
私も遊びに行きたいのにー!

29日は是非ともハシゴでお楽しみいただけると幸いです♡

私の分まで楽しんで来て下さい…
(T ^ T)

ではではとりあえずこの辺で。
(まだまだ書きたい事があるよ、ホントは…)
see you soon♪(・ω・)ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-25 04:17 | Trackback | Comments(0)

ハルウララ

ハルウララ~♪
TwitterもInstagramもFacebookも…みなさん桜三昧でありますな。
f0237452_1514134.jpg

これは、ポウポウさんが撮った泉区将監のとある場所の夜桜。
はっきり言って…
…言っちゃうけど、西公園とかより全然美しいです。

道が全部桜。
トンネルみたいになってるところとかあって、わわわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))って感じ。

そしてある日、それがまさかの雪景色に変わりましたね。
何だったんだろうね。あれ。
…ていうか、今日もなかなかの寒さぢゃないの。
花見どころではない。
特に夜。
日々寒暖の差‼
あり過ぎだから‼

皆様、体調を崩しませんように。


さ。
いやいやーブログ更新ご無沙汰してしまいました。
あれこれと、お知らせしなくては。

あっと言う間。
今週末から「小人雑貨店」が始まりますよ☆
f0237452_1514330.jpg

(※写真はサンプルにつき、今回販売の物とは多少異なります。)

ドールサイズのお洋服(主にブライス)や小物、アクセサリーなど。
ハンドメイドのミニチュア雑貨が大集合☆

全てがお人形さん用というわけではなく、小さな靴モチーフをブローチにしたものや、タイトル通り、小人さんモチーフの雑貨なども。
そして、インテリアとして飾り棚に並べて眺めたい、可愛いミニチュアのテーブルセットなど、ミニチュアの世界が堪能できます。

お人形さん好き、ミニチュア好き、普通に雑貨好きの方にも、楽しんでいただけると思いますので、是非覗きに来て下さいね。

「小人雑貨店」at poupou poddy
4/26〜4/29 11時〜19時


それからそれから、5月号のいまドキマガジンで、poupou poddy取扱いの商品を、ちょこっと紹介してもらえる事になりましたー♪

4/26あたりから配布みたいですので、見かけたらチェックしてみてね。
サンクスなどに置いてあるそうです。

番外編ですが、ペットコーナーにも、ポウポウさんちの子が載ってるはずです( ´艸`)


最近作ったもの
f0237452_1513597.jpg

ドクロ様のピアスとブレスレット。
これ、気に入ってます。
ドクロだけど⁈
黒系ではなく、春らしく爽やかにまとめてみました。
淡いピンクの乙女系⁈


それからレトロアクセサリー。
春らしくキイロを集めてみたりとか
f0237452_1513719.jpg


元気がわくイロだよー♡

春になったら、またバレッタが人気のようです!


あー
と、それから、ニューパーツもいろいろ入荷してますよ♡
写真がないので、また次回詳しく…

本日4/23(火)は、都合により午後13時オープンになりますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、今日はこのへんで(o'ω')ノ♡
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-23 00:48 | Trackback | Comments(0)

小人雑貨店

2013年春の街ピク、終了いたしました。

17日間と、わりかし長い企画でした。

期間を短くするか、長くするか、毎度悩みどころなのでありますが、集まったスタンプラリーの台紙を集計してみて、再確認。
例えば、3日間とかにした場合、これは大パニックだな…と。

どういう事かというと、かなりの人数の方が参加してくれてるということ。

まとめてご来店いただいた場合、全店舗床抜けちゃうかも。(笑)
なんせ、「小さなお店」…が売りの私たちですから。( ´艸`)

何が言いたいかというと、本当に本当に、たくさんのご来店ありがとうございましたっ‼
楽しかったという感想などもいただき、とっても嬉しく思っていますし、何より私たちも、とっても楽しかったです♡

プレゼントの当選者も決まりました。
プレゼントの発送をもって、発表に変えさせていただきます。
今週中には到着する予定ですので、ドキドキお待ちくださいね。

また楽しい企画を考えますので、次回もよろしくお願いします。



そしてそして。
poupou poddyではまたまた♪
お待ちかねの方も多数いるかと思われる企画。
「小人雑貨店 3rd」開店しちゃいます♪

poupou poddyの3周年企画、何やったらいいかわからないので、人気企画にしれーっと絡めちゃいましたー。(笑)

4/26(金)〜4/29(月.祝)
11時〜19時
@ poupou poddy

ドール服(主にブライスサイズ)、ドールサイズの雑貨や小物、アクセサリーなどなど。
市販品ではないハンドメイドのものばかりを集めた楽しい企画です。

お人形好きも、そうでない方も、お楽しみいただけるかと思いますので、是非遊びにいらしてくださいね。

企画発起人のモルテさんこと「ちいさなお針子」さんの作るドール服、本気でヤバいです。
リバティやフィードサックの生地を使った、めちゃんこ可愛いお洋服。
素晴らしく精密な作りなのです。

それが、な、なんと!
2013年のブライスサミットの審査を通過して、公式にブライスショップで販売が決定したそうです。
これ、本当にすごい事!

そのお知らせを聞き、ウヒョー♡と大喜びした後で、「わわわ‼そんなたいそうな作家さんのお品物を、うちで販売しちゃっていいのかしらー⁈」と心配になっちゃいましたが、「大丈夫、ちゃんと納品するわよ♡」と優しいメッセージが。
デレデレ( ´艸`)

もちろん他にもたくさんの素敵~な作家さんが参加してくれてる予定になっております。

今日はちょっと長くなっちゃったので、今後少しずつご紹介していきます。

おっ楽しみに☆

それではそれでは~
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-08 23:41 | Trackback | Comments(0)

らすとすぱーと

街ピク、お楽しみいただけましたでしょうか?

まだの方はこの土日に是非♪
今日、3周目だという方がいました。
何周目だろうと、もちろん大歓迎ですよー。

最後まで、お楽しみいろいろご用意してお待ちいたしております。

poupou poddyでは、つばめどうのクッキー、マフィン、スコーン!
そしてEPICEさんのマカロンを販売してます☆
f0237452_2350527.jpg

ほとんどお味見済みですので、遠慮なく感想聞いてください(笑)


人気上昇中famicoの新キャラも登場しちゃいました!
f0237452_235062.jpg

なにせゃ⁉これ
(「なにせゃ」って仙台弁か⁇)

来月のいまドキマガジンに掲載も決まりましたので、気になってる方はお早めにGETしちゃってください。


んでもって、またまたパーツも続々入荷中。

毎年夏にゲキ売れ&品切れしてしまう、シェルのドロッププレートパーツも、イロトリドリ入荷しました。

これからの季節、涼しげなアクセサリー作りには、マストアイテムです。

春らしく、てんとう虫のチャームなども♪
いろいろかわいいです♡

新作ピアスなども、日々補充しておりますので、お気に入りを探してみてくださいませ。

街ピク期間中も、アクセサリーのオーダーは受付中ですよ。

簡単なものなら、材料費+300円~。
ピアスやネックレスなど、1000円くらいで作れちゃうかも⁈
5分程度でお渡し出来たりもしますので、ご相談くださいね☆

それではまた明日、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-05 23:22 | Trackback | Comments(0)

ピクニック日和♪

気持ちの良いお天気~
久々ですね。

街ピクも残すところあと4日。
でもまだまだお楽しみいろいろ。

poupou poddyには、EPICEさんのマカロンが入荷しました☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
マカロンって、なんでこんなに乙女心をくすぐるのかしらね。
f0237452_13153663.jpg


思わず埋もれるユニコーンちゃん。

*ショコラ(ベルギーチョコのガナッシュクリーム)
*ピスタチオ
*フレーズ(苺)
*アールグレー
*マンゴー
*抹茶
*ブルーベリー

色鮮やかな7種類。
各150円♪
週末は争奪戦ですよ(笑)。


そして、昨日届いたpopcorn jumpちゃんのユニコーンとペガサス
f0237452_13153841.jpg



ユニコーンちゃんには翼がないから⁇
バルーン付けちゃってます。
こちらはクリップになってますので、スカーフ留めなんかにどうでしょうか?


入荷したヴィンテージパーツ、石、ボタンなど、写真アップするの忘れてました…。
すでに残りわずかなものも。
ごめんなさい。
f0237452_13154035.jpg


オススメは水晶のラフポイントカット。
無造作感がいい感じです。

ほほほほっ。
それでは
また…
お便りしーまーすー
(雑っ)
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-04 13:02 | Trackback | Comments(0)

春の雪

日曜日はまさかの雪でしたね。
ダウンジャケット再び。

悪天候の中、ご来店ありがとうございました。


街ピクも後半戦。

常連さまにも、初ピクさまにも、2周目さま、3周目さまにも楽しんでいただけるよう、各店舗様々、日々「かわいい」や「おいしい」をご用意してお待ちいたしております。


poupou poddyには、「おとぎの森。マカロンの誘惑。」というタイトルにちなんで、こんなかわいいブローチが入荷しましたよ♡
f0237452_15233545.jpg


teff*teffちゃん作。
おとぎの森のユニコーンブローチ。
そして空飛ぶゾウさんブローチ。
さすがさすが!
この世界観。ワクワクするのです。


昨日は閉店後、街ピク仲間でもあるkusukusuさんとお出かけ♪

仙台PARCOで開催中の「KEEP LEFT×sunny's smile アメリカンアンティークフェアー」を見に。

あっちもこっちもとにかく可愛くて、終始大興奮の我々。
楽し過ぎて、はしゃぎ過ぎて、「さっきまで仕事してた事が嘘みたい。なんか昨日の事みたいだね~」とか、謎の会話まみれ。
自分たちでも、何が言いたいのか良くわかりません(笑)。

f0237452_15233972.jpg

この子たちを連れて帰ってきました♡


この子はお高くて、泣く泣く諦めたのです。
f0237452_15234148.jpg

ぬおぅ…(T ^ T)


さてさて。
今日もパーツ類&オールドアクセが入荷。

検品済ませてから、写真は明日にでもアップします♪
[PR]
by poupou-poddy | 2013-04-01 02:17 | Trackback | Comments(0)